2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます♪

↑Aさん♪ありがとうございます♪ 2年ぶりにお会いできて本当に本当に嬉しかったです♪ ブライダルネイルも担当させていただき本当に感謝しています☆ 素敵な家庭を築いて下さい(^^) 土産話 楽しみにしてます♪ ↑Nさん♪ありがとうございます♪ いつも食いしん坊大森…

本日も皆さんの素敵なネイルをご紹介させていただきます♪ ↑タイダイFOOT!! いつもコメントを下さる るいるいさんのNEWフットネイル♪ 今回は濃いめのカラーでタイダイ柄にされました(≧∀≦) ステンドグラス風でとっても綺麗でしたよ☆ ストーンが取れませんよ…

春ネイル

こんにちは。岡山店むらかわです☆ お店の義援金も おかげさまで 沢山の方々にご協力いただいてます。 お心に感謝です。 少しでも早く いかされたことに 使っていただきたいです。では元気のでるネイルのご紹介 ドット 小花ネイル 震災の日から突然お休みなし…

こんにちは、倉敷店千田です♪今日も素敵なネイルをご紹介します☆ ↑卒業式nail お姉様とご来店いただきました☆ ドット×マーブルがとても可愛いです♪ ご卒業おめでとうございます(*^^*) ↑卒業式nail こちらもこの春卒業されるお客様です。 注目間違いなしのゴ…

みなさん、こんにちは(^O^)/ 今日は、ステキな春nailのご紹介です。 桜吹雪nail♪ この春、一押しのデザイン!! 桜のエアブラシアートです。 10本アートしても、ふんわり感があって『いい感じ☆』です。 大人OLnail♪ 前回と引き続き、同じカラーでグラデー…

こんにちは☆倉敷店千田です♪ 今日も素敵なNAILをご紹介していきます! ↑ピンクフレンチnail ストーンが苦手とのことだったので、 ホログラムを使ってアートしました♪ ポイントに何色か使うと華やかで可愛いです☆ オトナVカットnail 黒&白レースで雰囲気たっ…

久々登場!!! 『杏』です。とっても大きくなりました。 今年も、桜が咲いている時にドックランに行ってみようと思います!!では、ステキなnailのご紹介です。 春ビジューnail♪ 可愛い春色ジェルカラーに大きめのストーンをあわせました。 少しの間でしたが、na…

] ↑パールグラデ!! 前回は赤にされたので、今回はまたいつも通りシンプルめに♪ 白パールのふんわりしたグラデがお客様にピッタリです☆ 小ぶりなストーンもお客様らしくてとってもお似合いでした(≧∀≦) ↑カラフルシェル!! 足の見えない時期でも、FOOT…

こんにちは。 今日から三連休ですね。 少し肌寒い毎日ですが 体調にお気をつけください。 では春ネイルのご紹介 小花ネイル 今人気の小花。ポイントで。他の指はピンクのお色を指によりかえました。 アートがなくても色で楽しむのもいいですね!! そして足…

東北地方太平洋沖地震で被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。 皆様の家族や大切な人が安全でありますように 心からお祈りいたします。では、本日もステキなnailのご紹介です。 パールグラデnail♪ 今回が初めてのホワイトパールとピンクパール…

こんにちは。岡山本店 村川です。同じ日本で東北はすごいことになっていて。。。 とても苦しい想いになりますが何をしたらいいのか何ができるのか 私たちに今できることvector nailでは義援金活動を開始しています。今はそれくらいのことしかできません。あ…

イメチェン♪

こんにちは♪私事で申し訳ないのですが、 つい先日、思い切って30センチ程髪を短く切ってみた 大森ですっっ(´∀`)ノ~~やっぱり春とい事で少しイメチェンしたくなり・・・♪かなり短くなったので、とにかく楽チンで最高です♪生まれ変わったような気分です(笑)…

こんにちは☆倉敷店千田です♪ 少しずつ春らしくなってきましたね〜(*^^*) 春のお洋服は見てるだけでウキウキします♪ 早く春物にチェンジしたいのですが、夜はまだまだ寒い・・・悩みます; でも指先はもう春仕様ですね☆今日も素敵なnailのご紹介です♪ ↑春色グラ…

動物の柄 

こんにちは。 岡山店むらかわです。 子供ができて動物園やサファリーパークに行くことが増えました。 その時の私はいつも動物の柄に注目なんです♪ ネイルの柄の勉強になります。今年初めに動物園に行ったとき 新たな発見がありました!! ひょう柄とジャガー…

ono

こんにちは♪ベクトルネイル倉敷店 小野です♪ だんだん春らしくなってきましたね〜♪ 花粉症の方にとっては大変な季節ですよね。 ヨーグルトを1日2つ食べて、 ヤクルト400を毎日飲むと花粉症予防&改善になるみたいです♪ それでは今日もステキなネイルの…

こんにちは♪倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~ 3月だというのになかなかコートが手放せない日が続いていますね(>Д 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん気を付けて下さいね♪ 話は変わりますが、だんだんと紫外線が気になる季節になってきましたね! 春は…

今日は気持ちの良いお天気でしたね♪♪ 春が待ち遠しいです・・・☆では、今日もステキなnailのご紹介です。 レース吹きつけnail♪ 今年の春はナチュラルテイストがお気に入りのお客様。 この春オススメのレース吹きつけを選んで下さいました。また、彼氏さんと…

こんにちは〜☆岡山店幸地です♪ ブログにアップするのが遅くなってしまったのですが(;д;) 今日はまとめて素敵なネイルをご紹介します☆★ シンプルグラデーションNail サーモンピンクにホログラムを入れて この季節ピッタリの春っぽい色合いでした★ お客様の…

ベクトルネイル倉敷店マカロン春サンプル♪

ono

こんにちは♪ベクトルネイル倉敷店 小野です♪ 今日は春の新色と、NEWアートサンプルのご紹介です★ NEWマカロンカラー6色★ 春におすすめのマカロンカラーです♪ 美味しそうな可愛いお色をお作りしました♪ FOOTにもおすすめのカラーですよ♪ 春は、お花やレース…

VECTOR春nail♪

ono

こんばんわ♪ベクトルネイル倉敷店 小野です♪ 今日から3月、あいにくの雨ですがVECTORnailは春満開のネイルであふれています♪それでは、今日も素敵なネイルをご紹介いたします♪ パステルホログラムキャンディーnail★ 春になると毎年人気のパステルホログラム…