こんにちは倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~
3月だというのになかなかコートが手放せない日が続いていますね(>Д<)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん気を付けて下さいね


話は変わりますが、だんだんと紫外線が気になる季節になってきましたね!
春は紫外線が夏に比べて多いのは御存知の方も多いと思います!
春にどれだけ紫外線対策をしておくかによって、夏が終わる頃の肌の色がかなり違ってきます!!
なので、早めから紫外線対策をしてあげて下さいね

ベクトルネイルでも、いち早く紫外線対策グッズを販売しております
☆UVグローブ・UVスプレー☆etc.
素敵なネイルの映える、綺麗な手元を保つために紫外線対策 頑張りましょう!!

私も今年こそは、サボらず頑張りたいと思います(≧∀≦;)


それでは本日も皆さんの素敵なネイルを御紹介させていただきます

ナチュラルグラデ!!
今回は少し大人なナチュラルカラーでグラデーションにされました
境い目にすこしラメをプラスしていますが、そこまで目立たないのでOLさんにオススメです
いつもいつも本当に倉敷まで足を運んでいただき感謝感謝です(´∀`)
キラキラハートNAIL!!
1本だけポイントでストーンを埋め尽くしちゃいましたっ(≧∀≦)
ショートネイルなので派手になりすぎず、POPでとっても可愛いです
いつも色々なお店を教えて下さり感謝してます

蝶々NAIL!!
久々にご来店くださったお客様
今回はお友達の結婚式に出席されるとのことで、着ていくドレスに合わせて蝶々をペイントさせていただきました
是非次回はハーフジェルに挑戦してみて下さいね(*^-^*)

オシャレフレンチ!!
お友達と2人でご来店下さいました
ありがとうございます
お子様がいらっしゃるとは思えないほどスタイル抜群でオシャレなお客様にピッタリなデザインです
是非、また2人でお越し下さいね

お花NAIL!!
今回は初の3Dに挑戦して下さいました
鮮やかなブルーのグリッターがお客様にピッタリで素敵でした
長持ちしますように(≧∀≦)

卒業式NAIL!!
お友達と3人でお越し下さいました
美容師さんのタマゴというお客様はさすがに、ネイルもオシャレなデザインをオーダーして下さいました
最後に素敵な思い出たくさん作って下さいね(*^-^*)

ブライダルNAIL!!
約1年ぶりに御来店下さったお客様
この1年で色々な変化があったようで、私もビックリでした
今回はそんなお客様のブライダルネイルを担当させていただきました(^-^)
岡山店時代からお世話になっていたお客様だったので、自分のことのように嬉しかったです
本当におめでとうございます末永くお幸せに

オシャレレースNAIL!!
春から就職されるため、今回が最後のネイルとなってしまったお客様
今回は黒レースで大人かっこいいネイルになりました
久々にストーンをのせてとってもゴージャスなネイルになりました(☆∀☆)
ディズニー楽しんで来て下さいね

レトロNAIL!!
いつもオシャレネイルをオーダーしてくださるお客様
ですが、オシャレネイルも今回が最後・・・きっと(笑)
シンプルネイルになっても、オシャレなデザインを追及していきましょうね(≧∀≦)!!


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~