2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

vector nailベクトルネイルも応援してます。

今日は24時間テレビですね。今年は「はるな愛さん」走ってますね〜。 私は長距離が苦手なので考えられないです(>0<)/ 走りつづけるってすごい精神力ですよね!! 負けないでください!!!では今日も負けないネイルのご紹介 ブライダルネイル お久し…

ono

こんにちは★倉敷店小野です★ 夏といえば海ですよね〜 毎年鳥取の海に行くのを楽しみにしているのですが・・・・ 今年はやってしまいました↓↓ 小野まさかの寝坊で置いていかれました(笑) もう笑うしかないですね〜(笑) 今年1番のやってしまったエピソー…

暑い暑い 夏 vector nail

岡山店むらかわです!! 夏も後半ですが猛暑が続いてますね〜。 この夏は遠出のできない村川一家、夏の思い出に牛窓のエーゲ海!? ホテルリマーニに行ってきました★ 市内から1時間もしない内に到着で なんと 夜は22時までプールにはいれるんです!! 涼…

お盆も営業してます!

岡山店むらかわです♪ vector nailはお盆も通常営業してます☆お盆休みでゆっくり来てくださる方や、帰省して久しぶりにきてくださる方もいらっしゃり嬉しいです(^0^)では夏ネイルのご紹介です!! 爽やかブルー乱切りホログラム 白浜にご旅行に行かれる…

こんにちは。倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~ 早速ですが、本日もみなさんの素敵なネイルをご紹介していきたいと思います♪ ↑和NAIL!! いつも濃い色にお花の3Dをされることの多いお客様☆ 今回はお花にプラスして蝶々もいれました♪ 浴衣に合いそうなネイル…

暑い日が続いておりますが、みなさんはどう対策してますか? 私は、パワーボンベ(炭酸飲料水)を飲んで、ノドを潤してます(笑) 気になる方は、お近くのサークルkにお立ち寄りください(〃▽〃)ノでは、今日もステキなnailのご紹介です。 小花nail♪ 前回のnail…

こんにちは☆続きまして岡山店幸地です。今日もお客様の素敵なネイルをご紹介していきます♪♪ マーブルモロッコNail ホワイト×オレンジのマーブルベースに ストーンでモロッコ風に大変身☆★ ミントグリーンのストーンがアクセントになってとても素敵でした! ペ…

おすすめ カフェ

こんにちは。 昨日スタッフ元気印満点の幸地と近所にOPENしてから気になっていた 県庁通りカフェPOCOさんでランチしてきました♪ POCOランチに和ランチにパスタランチにいろいろあって、店内も広いし パフェもケーキも種類がいろいろあって美味しそうでした!…

岡山店 むらかわです。 vector nailを通じて毎日たくさんの素敵な方にお会いします。 お客様から教えていただくこと、感動させていただくことが日々たくさんあります。 たくさんの尊敬する方、大好きな方がどんどん増えていき、本当にありがたいです。 今日…