2009-01-01から1年間の記事一覧

2009ラストネイル

2009年も大変おせわになりました。 この1年vector nailにご来店いただいたみなさま本当に本当にありがとうございます☆☆☆ 大好きなネイルがこうして楽しくできるのもステキなお客様方のおかげです。 30日は毎年恒例 vector合同忘年会でした!! 倉敷の…

年越しまであと2日 2009年もお客様皆様に支えられ、 ここまで成長してこられました(>0 2010年も日々向上していきますので ベクトルnailをこれからもよろしくお願い致します!! ☆乙女ハートnail☆ 先月からブログなどを見て気になってたという 乙女n…

こんにちは♪ 岡山店の土橋です☆ 今年も明日でラストの営業日です!! 年始は岡山・倉敷店1月5日(火)〜となっております。 ご予約はお早めに♪♪ 年末☆今年最後に自分だけの素敵なNAILを、みなさん楽しまれてます!! そんな素敵なNAILをたくさん紹介します…

ono

こんにちは★★倉敷店小野です★★ 今年もあと少し、本当に1年あっという間ですね〜。 年末ネイルはいつもより少し派手にされる方が多いです★★ みなさんの年越しネイルをご紹介します(○^V^○) 雪だるまチャンnail★ スカルプと思いきや、自爪なんです!! 本当に…

今年もあと4日!! 早いですねー☆年始ネイルは来年のラッキーカラーを使われる方も多いです!! ワインレッドマーブル 赤は赤でもワイン色にホワイトブルーマーブルで落ち着いたお色になりました♪急な転勤にびっくりして寂しいですが またお会いできる日を…

メリークリスマス

メリークリスマス♪ クリスマスはやっぱりなんだか嬉しいですよね☆ 今日でツリーを見るのも最後だとおもうと寂しいです。。。 そしてあと6日で今年も終わり。駆け込みネイルまだ間に合いますよー♪クリスマスネイル ゴールドグラデにブルーのストーンと雪の結…

◆◆Merry Christmas◆◆ ステキななイヴをお過ごしください、、、 今日もたくさんのnailをご紹介いたします(*・▽・)ノ まず、はじめはブライダルネイル♪ 大人気ピンクレースnail♪ いつもは仕事上シンプルなnailだったのですが、ウエディングnailということで可愛く…

こんにちは〜☆ 岡山店の土橋です(o'v')o♪ 今日も素敵なNAILをたくさん紹介します!! 皆様も是非綺麗なNAILで新しい年を迎えて下さいね☆ ワインレッドNAIL★ 深みのあるワインレッドのフレンチに 同色の赤のホログラムを重ねる事で深みがある大人な雰囲気です…

こんにちは♪ 岡山店の土橋です(o^v^o) 最近とーーーても寒くて。。。 みなさんお風邪を引かないように☆ マーブルNAIL★ ナチュラルベージュに淡く水色・紫・オレンジをマーブルでいれました♪ 淡くて透明感がある綺麗なNAILですね!! 淡いイメージに…

今日はなんだかパッとしないお天気ですね…(@.@) 明日からは一気に寒くなるとか… 布団から出るのもだんだん遅くなってしまう今日このごろの私です…(*,*)今日も素敵なnailをご紹介していきます★★★ベージュフレンチ★ 産休開けに久々に担当させていただきました…

こんにちは♪岡山店の土橋です☆ もうすぐクリスマスですね(^v^)!!可愛いクリスマスNAILをたくさん紹介します♪ ホワイトクリスマスNAIL★ 白パールのグラデーションに サンタやツリーがたくさんのってます♪ にぎやかでお子様にも人気者になれちゃいます…

ono

こんにちわ★★倉敷店 小野です(○^V^○) ブログをご無沙汰してしまっていたので。。今日はたくさん素敵なネイルをご紹介します★★ エレガントレースnail★ かわいいですね〜!! ベージュに黒レース&リボンの組み合わせがとっても素敵です★★ きつくなりがち…

ベクトルネイル倉敷店 大森です(☆∀☆)

こんにちは♪倉敷店の大森ですっ(´∀`)ノ~~ 今日も皆さんの素敵なネイルをご紹介していきたいと思います☆ ↑超ミニリボンNAIL!! いつもはナチュラルなカラーのグラデーションのみなのですが、ディズニーランドへ行くとの事で今回は思い切ってリボンをつけて…

ママ応援 vector nail ネイルサロン

こんばんは。岡山店むらかわです。 ママだって綺麗になりたい!! 友達の結婚式くらいおしゃれしたい! というお声をお聞きします。 そしてきてよかった!優しい気分になれた、パワーがでてきた!と言っていただけるとすごくうれしいです☆ [ お店ではお子様…

今日はぱっとしないお天気ですが。。。 Nailを見て元気にいきましょ〜〜(・▽・)/ はじめのお写真は、冬ネイルonエンジェルちゃん♪ キラピンクの逆フレンチに、雪の結晶andエンジェルちゃんです。 ピンクベースに雪の結晶、、、カワイすぎます(´∀`)b お次は、クリ…

こんにちは。岡山店むらかわです! 先週倉敷店新人の千田の歓迎会と岡山店土橋店長の認定講師、幸地の試験合格お祝い会で西川沿いの「みつば」へ♪久しぶりに全員そろいました☆湯浅の二人の姫も参加でこの写真は長女ちゃんが撮ってくれたんです♪上手!!! で…

2010年♪ラッキーカラー♪

こんにちは♪ 倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~ 一足先に来年のラッキーカラーを使ったアートサンプルを作りましたのでご紹介させていただきます♪ Dr.コパさんによると、来年のラッキーカラーは レッド(ワインレッド)・ブルー・ゴールドだそうです♪ ↑色によってそ…

こんにちは☆ 岡山店の土橋です♪ 先日東京であったネイルイベントに私と倉敷店の大森・小野と行って来ました☆ 日本最大のネイルイベントで!! ネイルクイーンが芸能人の中から選ばれるという事もありカナリの人が集まりました!! 世間のネイルの注目度が高…

大人クリスマスネイル

クリスマスソングと言えばジングルベル♪ジングルベル♪な村川です!! 今日も大人クリスマスネイルのご紹介です★ ↑むらかわとおそろいにされました↑ プラス天使ちゃんと願掛け赤のハートがキュートです♪ ご紹介でご来店のお客様。 上品にパールと先はほのかに…

今日もどんどんお客様のNAILをご紹介していきます☆ セレパーnail いつもご来店してくださっているお客様のnailです。 パール感がすごく冬らしくお似合いでした。 年末は新型インフルエンザの関係でお仕事が長引くかもしれないそうで…(+o+)頑張ってくだ…

*1259608313*[murakawa] 今日から12月 今年もあと31日 1日1日感謝をこめてお仕事していきます!!今日はシンプル冬ネイルをご紹介します。 雪の結晶 最近お気にのパールにシルバーをぷらす。結晶とストーンをきらり☆ 5年以上のお付き合いになるお客様…

クリスマスカラーを使ったサンプルを作りました♪ 倉敷店のお越しの際は、ぜひチェックしてみてくださいね☆ 1枚目のお写真は先月にブライダルネイルでご来店下さいました。 お写真アップするのが遅くなって申し訳ありませんでした、、、 お式が和装との事で…

岡山店の土橋です(^v^o)/♪ 今日も素敵なWINTER NAILをご紹介します!! やっぱり冬NAILは赤や白・結晶アートがよくででます♪ スノーホワイトNAIL★ 真っ白のフレンチの上に人工シェルのホワイトを重ねました♪ 白に白を重ねる事で奥行きがで…

こんにちは♪倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~本日はブライダルネイルをされた方々のネイルをご紹介したいと思います♪ ↑パステルホロ&レース!! 半年ぶりにご来店下さったお客様のブライダルネイルです♪ 来て早々『実は今週結婚するんです♪』という報告に驚きを…

10月から11月前半にかけてブライダルのお客様が多くご来店されました。 数あるネイルサロンからベクトルネイルを選んで頂きありがとうございます☆ 皆様のブライダルのお手伝いができて幸せです☆ 皆様、末永くお幸せに。。。 まずはじめに、人気のレース…

こんにちは♪倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~今日も皆さんの素敵なネイルをご紹介していきたいと思います★☆♪☆ ↑お姉さんマーブル!! アニマル系にしようか悩み、今回はマーブルに♪ でもよ〜く見るとなんとな〜くゼブラ柄っぽくも見えません? 若干アニマルも取り…

こんにちは。vector nail むらかわです! 倉敷店1周年☆あっという間の一年でしたが 広い店内も暖かい笑顔あふれるスタッフでほんとに心も温かくなれるサロンです。ほんとにいつもいつもお客様のことを考えてるみんなです♪ 岡山店も3月で8周年。もっともっ…

今週に入って一気に冬がやってきた感じでホント毎日寒いですよね…(:_;) でも今日は寒さも吹っ飛んでしまうほどHAPPYなブライダルnailのご紹介です★★まず1枚目は逆フレンチネイル 薄めのピンクにシルバーラインがすごく素敵なNAILです! 前撮り用で着物に合…

こんにちわ〜(ノ'')ノ♪ 岡山店の土橋です☆ 今日もたくさん冬NAILをご紹介します♪ 美容師さんNAIL★ こちらは、ご近所さんでもある美容院 『パワードール』スタイリストの板野恵さんのNAILです★ さすが美容師さんはオシャレですね♪ 今年流行の黒を可愛く取り入…

倉敷店☆★祝1周年!!

ベクトルネイルをご利用くださっている皆様。いつも本当にありがとうございます♪この度倉敷店が無事1周年を迎えました!!『もっとたくさんの方にネイルの楽しさを知ってもらいたい!』 『もっとたくさんの方を幸せにしたい!』 そんな思いで倉敷店をOPE…