こんにちは♪ベクトルネイル倉敷店 小野です♪
だんだん春らしくなってきましたね〜♪
花粉症の方にとっては大変な季節ですよね。
ヨーグルトを1日2つ食べて、
ヤクルト400を毎日飲むと花粉症予防&改善になるみたいです♪



それでは今日もステキなネイルのご紹介です★★


花柄リボンnail★
毎回可愛いデザインをして下さるお客様♪
今回は3Dのリボンを花柄にして春らしいネイルにして下さいました★
ラブリーでお似合いでしたよ♪
次回また色々お話しましょうね♪いい答えが出るといいですね♪
いつも応援しています♪
お客様からホワイトデーとの事で焼き菓子を頂きました♪


本当にいつもお心遣いありがとうございます♪
幸せの味がしました♪♪



パステルホログラムnail★
毎年FOOTにこのデザインをして下さるお客様♪
今回はおもいきってHANDにして下さいました♪
透明感があり、自爪なのですがスカルプみたいでキレイでした♪
あのあと、大丈夫でしたか??心配です(涙)


ブライダルハーフジェルnail★
お久しぶりにご来店下さいました♪前撮り用のネイルです♪
嬉しい報告が聞けて小野もHAPPYです♪
クリア系ホログラムでキラキラなネイルに仕上がりました★
リボンちゃん、可愛かったです♪
末永くお幸せに。。♪お体大切になさって下さいね♪


担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした★★★