イメチェン♪

こんにちは

私事で申し訳ないのですが、


つい先日、思い切って30センチ程髪を短く切ってみた 大森ですっっ(´∀`)ノ~~

やっぱり春とい事で少しイメチェンしたくなり・・・

かなり短くなったので、とにかく楽チンで最高です

生まれ変わったような気分です(笑)

清々しい気持ちで、今月も張り切っていきたいと思います(≧∀≦)ノ!!

皆さんも思いきって春からイメチェンしてみてはいかがですか


それではネイルのご紹介です

キキララFOOT!!
キキララのような可愛い配色のFOOTネイル
POPでとっても可愛いです
お客様の大好きなホロやラメで、今回もキラキラな足元になりました(*^-^*)

カロンカメリア!!
いつもデザインを色々と探してきて下さるお客様。
今回は妹さんと一緒にご来店下さいました
ありがとうございます(^-^)
今回は春らしくベクトルネイルオリジナルのマカロンカラーを使ったカメリアアートをオーダーして下さいました
真似したくなるぐらい可愛かったです


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~