ありがとうございます♪


↑Aさんありがとうございます
2年ぶりにお会いできて本当に本当に嬉しかったです
ブライダルネイルも担当させていただき本当に感謝しています
素敵な家庭を築いて下さい(^^)
土産話 楽しみにしてます

↑Nさんありがとうございます
いつも食いしん坊大森のために 会う度、お菓子を持ってきてくださり感謝です
久々のオレオ!しかも初の抹茶味ということで、子供のように喜んでしまいました(≧Д≦;)
ただ、最近体重が増えつつあるので、与え過ぎにはご注意を(笑)

↑Fさんありがとうございます
Fさんの娘さんが『ネイルのお姉ちゃんたちにクッキーを焼いて、プレゼントしたい♪』とのことで、前日の夜にわざわざ作ってきてくださいました
私たちのことを思って、丁寧に丁寧に作ってくれたのがとても伝わり、嬉しかったです
また、お母さんと一緒に遊びに来てね

↑Kさんありがとうございます
とっても美味しそうなロールケーキをいただきました(^∀^)
そして、4月から岡山店へ異動になる私へ、お手紙まで書いて来て下さいました。
本当に本当に嬉しかったです
Kさんオススメのパン屋さんにも、つい先日やっと行ってきました!
カレーパンが最高に美味しかったです(≧∀≦)
またお会いしたときには、オススメなお店教えて下さい

↑Hさんありがとうございます
たくさんのみかんを頂きました
やはり女性はビタミンが大事ですよね

↑同じくHさんより
素敵なお花をいただきました
お心遣い本当に感謝します
これからももっともっと女子力をアップさせていって下さい(^-^)
少し早いですが、素敵なお誕生日を過ごして下さいね