2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年成人式ネイル受付中!! スカルプ8925円〜・ジェル7350円〜・オーダーチップ4725円〜 メニューはご相談下さい☆ アートはストーン150円〜 3Dアート840円〜 予算に合わせてアートが選べます。 店内は7席!!お友達と一緒に御来店頂けます♪ 年末…

冬ネイル

一番目はジェルで赤のホログラムにストーンをポイント。クリスマスは赤がかわいいです。 二番目は自爪でピンクのグラデーションにシルバーの雪の結晶とオーロラストーンです。やさしい雰囲気です♪ 三番目はアクリルのスカルプにジェルで白の深めなグラデーシ…

ソークオフジェル☆アート

本日のネイル 一つめはナチュラルご希望でホワイトとベージュにシルバーラメでラインをひいてます。ストーンを2本の指におくのがさりげなく綺麗です。 次はいつもよりゴージャスご希望でピンクラメベースにホワイトとシルバーラメのフレンチにポイントでス…

まずひとつ目はスカルプで薄いパープルのオパールを埋め込んだネイルです。 透明感があってとても綺麗でした♪ こちらはOLさんや主婦の方にオススメなシンプルnail☆ 薄いベージュピンクを全体に塗り、先を白のグラデーションにすれば、かなりお上品な印象に…

vector nail 倉敷店

本日は倉敷店のミーティングでした。 オープンから4日目。早速ご来店いただいてるお客様本当にありがとうございます。 そしてお祝いでいただいたお花とウエルカムボードが入口で迎えてくれます。 本当に沢山の方々の支えでOPENにたどりつけました。本当に本…

ベクトルネイル 冬のおすすめネイルアート

今日は本当に寒いですね。。。冬がやってきました!! ということでこの冬オススメのアートをご紹介します。 こちらはスタッフおすすめアートです。 左から村川、湯浅、小野、杉山、大森、土橋の順になってます。 こちらは冬用なアート。今年も結晶アートは…

ベクトルネイル倉敷店OPEN!!

本日11月17日ベクトルネイル倉敷店がOPENしました!! たくさんのお客様に支えられ、2つ目のお店を誕生させることができ感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございます。 これからのベクトルネイル倉敷店の成長、どうか見守ってください。 また…

寒くなってきましたね。。。 お店にもクリスマスツリーが登場して冬モードです☆ 今日も素敵なデザインをご紹介!! 高級感漂う大人ネイル!!ピンクとゴールドが可愛いデザインです☆ WINTER NAIL☆白のグラデにピンクと紫をふんわりいれたデザインです☆雪の結…

[murakawa]いよいよ倉敷店オープンです☆ 倉敷、玉島、総社、児島の方々おまたせしました!! とっても落ち着くお店ですので是非是非お越しください。では本日のネイル。一つめはグレーにドット。その上にラメをかけてます。色の組み合わせでドットはいろいろ…

こちらのネイルは名付けて抹茶ミルクネイルです♪ 境目の緑と白の部分がさりげなくハートの形になってるのがかわいいです! お次はかなり女の子なネイルです!クリアピンクのホロと白の組み合わせがたまりません(☆▽☆) 薬指のバラの3Dがキュートです♪ ここか…

倉敷店 ハンド席

今日はハンド席が完成しました☆ハンド席は3席です。 白いすの組み立てに四苦八苦。。。 安定感があって座り心地もいい感じです♪

倉敷店 2008・11・17 OPEN

来週いよいよオープンすることになりました、倉敷店! やっと看板がつきました☆ こちらは入り口です。 店内はもう少ししたらご紹介できそうです。 お楽しみに♪ 倉敷店のご予約は17日OPENまで岡山店086−222−9200にお願いします。これからの季節 年…

WINTTER NAIL ホワイト

[murakawa]急に寒くなりましたね。もう冬到来です!インフルエンザに気をつけてください。 ネイルも今日は白が人気でした☆ 一つ目は3色の白でグラデして根元にきらりシルバーラメとホログラムを数本いれました。 ジェルが薄めがご希望の方です。 2つ目は白…

11月のキャンペーン情報!!

今月のキャンペーンはフットマッサージ(足ツボマッサージ)です! 通常¥3150を今回は特別に¥1575でさせていただきます☆ これからの季節冷え性で悩まれる方、ブーツなどによる足のむくみに悩まれる方がいらっしゃると思います。 そんな方は是非1度…