みなさん、こんにちは(^O^)/
今日は、ステキな春nailのご紹介です。


桜吹雪nail♪
この春、一押しのデザイン!!
桜のエアブラシアートです。
10本アートしても、ふんわり感があって『いい感じです。

大人OLnail♪
前回と引き続き、同じカラーでグラデーションしました。
気に入ってくださって良かったです
お色は、オリジナルのココアとモンブランベージュを混ぜてつくりましたよ。
↓↓フットnailはこちら

ジューシーピンクnail♪
こちらのお色可愛いです!!
フットも最近グラデーションがお気に入りです。
お爪が伸びていて、感動しました(;_;)/~~~
今の状態をキープしましょうね。

エレガントりぼんちゃんnail♪
可愛いデザインが大好きなお客様。
今回も、エレガントに可愛くなりました。
レースにリボンちゃん、、、最強コラボです!!
次回のデザインも楽しみにしてます

春SAKURAnail♪
お忙しい中、いつもご来店ありがとうございます。
桜、いっぱいのnailになりました
お花見、楽しんできて下さいね〜!!
次回は、レースnailしましょうね。

ラベンダー×D・Knail♪
初のラベンダーカラーに挑戦です。
薬指にはお客様が大好きなアートを書きました(^O^)/
キラりぼんも可愛く光ってます。
春らしいnailいかがでしたでしょうか?


倉敷店 山本でした〜