2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWクリスマスアートサンプル★ベクトルネイル岡山店

岡山店もクリスマス&winter nail アートサンプルのご紹介です★★ 赤×緑×ゴールドとクリスマスカラーを使ったサンプルが沢山です☆ シンプルなデザインから華やかなデザインまで楽しめますよ★★ 毎年大人気雪の結晶!! エアブラシで吹きかけた結晶もオススメで…

こんにちは〜倉敷店千田です☆X'mas&WINTERnailサンプル第2弾のご紹介です♪ シンプルなデザインでもぜひ冬nailを楽しんでみて下さい♪ 次はお客様の素敵nailのご紹介です☆ブライダルオーダーチップです♪ なんだか見にくいのですが・・・シンプルなグラデーショ…

こんにちは。むらかわです♪ いつもブログチェックしてくださる方、ありがとうございます♪ vector nailでは アンケートを店頭で現在お願いしています。 お答いただくとパック各種をプレゼントです。 沢山のご意見のもと、参考&改善していきます! ご協力よろ…

こんばんは★岡山店幸地です(@´ー`)ノ゙ では、早速ステキなネイルをご紹介したいと思います★ レース×ドットNail 前回から決めていたレースネイルに♪ さらにドット&リボンもプラスして可愛さアップ★ ご旅行はいかがでしたか?? またお話聞かせて下さいね…

ono

ono

こんにちは★ 今日はとってもいいお天気でしたね♪ 倉敷店には昨日から大きなツリーが入り口に飾られています★★ お店に2つもツリーがあり、クリスマスムード一色の倉敷店です♪今日も素敵なネイルをご紹介します♪ ブライダルベージュnail★ ジェルスカルプで長…

お知らせandNEWアートサンプル ベクトルネイル倉敷店

いつもお世話になっているTHE LINESの林さんのNEWネイルです♪ いつもお忙しいなかご来店いただきありがとうございます★ エアブラシで結晶のアートをさせていただきました☆ 今回もとっても可愛く仕上がりました(^^) そんな林さんからブライダルイベントのお知…

クリスマスキャンペーン

今年もクリスマスがやってきましたね♪ どこに行ってもクリスマスの風景★というこの季節が大好きです!! そして毎年 かわいいツリーをみると ついつい買ってしまう、むらかわです♪ 今年は↑このホワイト ほかにも この小さいバージョンとゴールドバージョンも…

みなさん、こんにちわ。 倉敷店はクリスマスムードになっていて店内がキラキラしてますよ!! 夜になるとツリーの電飾が窓に反射してとってもキレイです。 ご来店の際は、クリスマス雰囲気を味わって下さいね♪それでは今日もステキなnailのご紹介です。 ヌーデ…

ono

こんばんわ♪ベクトルネイル倉敷店 小野です♪11月17日、倉敷店2周年を迎える事が出来ました。 こうして無事2周年を迎えられるのも、たくさんのお客様の支えがあり、 素敵なスタッフに恵まれ支えられているからだと思います。 倉敷店をOPENしてたくさん…

皆さんに感謝♪

なんと、明日で倉敷店がOPENして2年になります!! あっという間でしたが、なかなか内容の濃い2年間でした(v_v) 岡山店時代からずっとお世話になっているお客様や、新しく出会えたお客様。 ステキな方に沢山出会え、見守られ、本当に幸せです* 面と向…

こんにちは。むらかわです★ 今日も最近の大好きなお客様のネイルのご紹介です♪ さりげなくアニマルネイル わかりにくいアニマルでとのご希望で大人シャンパンゴールドでポイントでアートしました!! ほかの指はピンク×シャンパン×ブラウンでなんとなく柄ぽ…

ono

お久しぶりです♪倉敷店小野です★★ 気づけばもう11月、早いですね〜。 最近風邪が流行っているみたいですので皆さんお気をつけ下さい♪ ベクトルネイル倉敷店は早くもクリスマスツリーを出しました☆★★ ツリー、なんだか見ているだけでワクワクしますね♪ それ…

続きまして、倉敷店からのご紹介です( ̄▽ ̄)ノ ココアブラウンnail♪ お色をすご〜く悩まれたお客様。お色、大丈夫でしたでしょうか? 可愛いブラウンですよ!! 薬指チャン早く伸びますように・・・ 美人フレンチnail♪ フレンチが大好きなお客様。ボルドーのフレンチ…

ハーフジェルについて

こんにちは。むらかわです★ いいお天気で秋は空気もすんでいて大好きです!! ピクニックにドライブに行きたいですね♪今日は初めに ハーフジェルのご案内です。 こちらはハーフジェルのベージュのグラデーションのお客様。 ハーフジェルはお爪の半分から上に…

みなさん、こんにちは(・▽・)ノ 今日も気持ちの良いお天気でしたね!! 朝・晩と冷え込んできましたので、気を付けて下さいね。では、本日もステキなnailのご紹介です。 オールドローズnail♪ こちらのお色、1色塗りがオススメです。 ポイントでストーンを上品…