2008-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の営業日。。。 みなさん今年はどんなNAILで年越しですか?初めに紹介するのは、白フレンチにブロンズのホログラムでドット柄NAILです☆ ダルメシアン柄チックでとてもオシャレNAILですね!! 本人様いわく、一応オフィスNAILだと。。。 次にご紹介は…

今年もVECTOR NAILの営業もあと2日です。今年も沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございます。 年末のご予約がとりにくくなりご希望にそえなかったお客様 申し訳ありません。 29、30日残りわずかですがお取りできるお時間もございます。新年の…

本日はフットのカラーのご紹介です♪ ハンドのお爪に合わせて、TINSの赤ラメのグラデーション にされました☆★☆ カラーなんですけど、なんだかジェルっぽいですよね?? とてもお似合いでした(*^^*) さて、続いては、、、 ソークオフのご紹介です。 薄いパー…

ono

今日1枚目にご紹介するのは小野自信作です(^V^)♪ めちゃめちゃかわいいです(>V<)! 白フレンチベースに5色それぞれ指ごとに色を変えたラメとホログラムのグラデーションをしたスカルプです★★★★★ ちなみに親指は写ってませんが水色です★ お客様と…

********************************* こちらのネイルは赤ラメandホロでキラキラにしちゃいました(≧▽≦)ノ★ 赤と黒のリボンがCUTEですね〜♪ これからも彼氏さんと仲良くして下さいねっっ(☆∀♪ さてさてお次は…ソークオフジ…

一枚目はママコラボネイルです。 同じ幼稚園ママさん達が4名様で御来店頂きました! ホログラム埋め込みと白グラデに雪の結晶で☆☆お二人様ともキラキラですごい可愛かったです!! 2枚目はゴールドパールにホログラムでドットアートです!! 3枚目もピンク…

来年は丑年☆

念願の牛柄!!上品な感じに仕上げました♪セレブモウモウかわいいです☆ モウモウがないとブライダルネイルにもいけますね。 お次はパールグラデにカラフルなスワロストーン。こちらもかわいかったです♪お子さん早く元気になること願ってます! 担当 村川 岡…

クリスマスも終わってしまいましたね。。。今年もあと6日がんばっていきましょう♪ まずお1人目、ヒューマンに講師に行ってたときの生徒さんです。 自爪に村川おすすめOPIのカラーにゴールドの細ラインを縁取りしてます!!上品で綺麗です★ お二人目、久し…

イヴですね♪☆♪みなさんプレゼント貰いましたか?? 本日は、ケアカラーのご紹介です。 ピンクラメのグラデーションです☆★☆ ネイルサロンお初のお客様でした(〃▽〃) 続いては、こちらもケアカラーのお客様でピンクパールカラーに ポイントで、山本 一押しのオ…

本日お一人目の方はアクリルスカルプから初挑戦のジェルのスカルプにされた方です!ピンクのグラデにホワイトとオーロラのホログラムを4種類ちりばめてます♪雪か降ってくる感じでかわいいです♡今回も長持ちしていただくよう願ってます★ 月曜日は岡山店が定…

寒くなってきましたね、、、皆さん体調崩されてませんか? 本日は、ソークオフのご紹介です。 白のパールのグラデの上にオパールを埋め込みました♪ 冬っぽくて、とても可愛く仕上がりました※※ そしてそして、、、 こちらは、ピンクのフレンチに黒のチェック柄です…

倉敷店の隠れ家的VIPルームのご紹介です。 今回は3姉妹の長女さきちゃんがいい子にママのネイルを待ってくださいました★ そしてネイルはクリスマス会に向けてアンパンマンシリーズの3Dアートです!!小さいお子様のためにとのことで、なんてサービス精神旺…

☆ソークオフジェルのご紹介☆ 今日初めに紹介するのは〜♪ チェック柄と結晶の組み合わせが冬っぽくて可愛いデザインです(*^o^*)/ いつもカラーを混ぜてオリジナルカラーでの、こだわりアートです!! 2番目にご紹介するのは、インストラクターさんの目をひく…

今回のネイル1番目はジェルスカルプで長さをだして赤のホログラムにお馴染み小野リボンです♪この時期は華やかなデザインがやっぱりいいですね★ディズニー楽しんで来て下さい!! 2番目の方はご紹介でご来店のショップ店員の方です。短めのお爪にかわいいピ…

*1229677571*[oomori][ono] まず初めにご紹介するのはジェルスカをされた方のネイルです♪左手の小指がかわいそうな位深爪になっていたんですが、ジェルで長さを出し、無事元に戻りました(^▽^*) お仕事上アートができないお客様なんですが、今回はバレないよ…

一つ目はホワイトグラデに黒リボンと赤のホログラム2個がキーポイントです☆ 次は村川の今のネイルです。ベージュにゴールドホログラム。マイブームのハートを1本かすかに作ってます。 そして今年購入したツリーは一目ぼれのfranfranの限定キラキラツリーで…

本日最初にご紹介するのは親子ネイル♪左がお母様★右が娘さんです☆★☆ 初め、娘さんが来店してくださり、数日後に娘さんがお母様を連れて来店してくださいました★☆★ とても仲が良くおそろnailにされました! また是非2人でお越し下さい(*^-^*) さてさてお次は……

一番目のネイルはピンクパールの深めグラデーション。お仕事でもきっと上品で大丈夫なはずです! 次はネイルサロンデビューなお客様。自爪にケアとカラーに結晶アートをされました♪ 手先が綺麗になるとホントにテンションがあがりますね♡ 最後は村川おすすめ…

今日も素敵なNAILをご紹介します(o'v'o)/☆ こちらは仲良しのお友達2人で御来店下さったお客様のコラボネイルです♪ 赤ネイルと白ネイルで、紅白ネイルでどちらも可愛いネイルですね!! こちらのネイルは花嫁サンのネイルです☆ 全部の爪にお花がたくさん…

ono

今日はソークオフジェルのご紹介です♪ いつもはシンプルカラーが多いお客様なのですが今回はお直しでビビッドなカラーにデザインチェンジされました♪ お客様と、『キラキラでディスコみたいなネイルだねぇ』っていう話になって『ディスキーネイル』と2人で…

今年も雪の結晶は本当に大大大大大人気ですね〜☆色々なお客様に雪の結晶ネイルをする度『可愛いな〜(*´▽`*)』と思ってしまいます♪今回もやっぱり思いました。本当に可愛い!!あえて冬に水色っていうのもこれまた可愛いですね〜♪ こちら、笑顔が本当に素敵な…

一人目は縁取りラメのお客様のご紹介です。 全塗りでシンプルな感じでしたが縁取りでラメを 入れるとキラキラ感もでて大人なクリスマスイメージです☆ 続いてのお客様はグラデーションです。 ピンクパールに雪の結晶がすごく素敵です♪ [ 続いてのお客様もジェ…

ono

まず1枚目の写真はハンドとフットおそろいソークオフのお客様です♪ 今までお仕事の関係でハンドはクリアしか出来なかったのですが今回はアート解禁です(^V^) 写真では見えずらいのですが何本かシルバーの雪の結晶のアートをしています★☆ 雪の結晶人気で…

個人的に大好きな逆フレンチ!写真では黒に見えるかもしれませんが、実際はパープルです♪大人っぽくてとてもステキでした(★▽★)♪ お次はプッチ風アート♪いつもコメントを下さっている、るいるいさんのネイルです☆本当にいつもありがとうございます(^-^)お爪が…

ono

クリスマスまであと少しになってきましたね〜♪ 最近はイルミネーションが綺麗ですね♪ たまにお家をイルミネーションしてる方もいらっしゃって思わず見とれてしまいます(>V<)★ 今日はクリスマスネイルのご紹介です♪ 赤チェックをベースに雪の結晶の周り…

本日のネイルは全体にパールのホワイトにピンク、ブラウン、モカの3色フレンチにゴールドのホログラムを大小交互にのせました!上品でとってもお似合いでした!! お次はピンクベースにシルバーのホロ入りオリジナルラメです。やっぱりピンクとシルバーの組…

本日最初にご紹介するのは純銀のラメを使ったグラデネイルです♪全体に血色の良く見える薄いピンクを塗っています。かなり薄めなお色なので伸びてきてもそんなに気にならないと思います☆ お次はラブリーネイル♪白いパールのグラデにシルバーとピンクのリボン☆…

ono

ソークオフジェルのお客様でピンク、ミントグリーンのフレンチです♪ フレンチの境い目に星の形のホログラムを埋め込みました★☆★ お客様にぴったりな元気なネイルになりました(>V<)♪ 続いてもソークオフジェルのお客様です♪ いつ見ても綺麗なお爪です★ …

ono

今日はフットネイルのご紹介です☆ 赤のグラデーションに雪の結晶のアートです(^O^) 結晶以外の指にはゴールドのスタッズを付けました♪ 赤と結晶の組み合わせがクリスマスっぽいですね♪ やっぱり結晶かわいいです(>V<) 冬でもフットメニューをみな…

今日は、昨日のチップをオーダーされた方のお友達の前撮り用オーダーチップをご紹介します♪ こちらはお花が目立つようにベースのお色を少し濃い目にしました☆ 写真では見えにくいと思いますが、お花の周りを小さいホロで囲んでいるのがポイントです(^▽^♪ こ…