2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわ〜☆ 最近お天気がホントよくて夏が近いのを感じますネ(^o^)/♪ FOOTをされる方も増えてます!! 夏にむけて新色夏カラーを入荷しました!!!! クリア感が綺麗なビタミンカラーでホログラムやラメがキラキラしててオススメです(o^v^o) 今日初めに…

こんにちは♪倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~ 今日も紫外線がかなり強そうです(X□X;) 必ず外出時には日焼け止めをしっかり塗ってくださいね!!ではでは今日も素敵なネイルをたくさんご紹介していきたいと思います☆ ↑オシャレボーダーNAIL!! パープルとイエ…

幸せネイル vector nail

以前お客様に何をしてるときが幸せ?と聞かれました?村川は「お客様の仕上がりの笑顔を見たとき」と答えました。人は相手がいて幸せを感じれるのよ。とその方に教えていただきました☆そうですね♡ みなさんvector nailにいつもお越しいただきありがとうござ…

以前ご紹介させていただいた森下先生のセミナーが決定しました!! 7/7と8日です。接客セミナーですが、接客業でない方も、ポジティブに幸せになれるお話をしてくださるのでかなりのおすすめです!!!職場のご夫婦の親子のカレとの友達との人間関係がよ…

ono

こんばんは、小野です(○^V^○) 今日も素敵なネイルをご紹介します♪♪ こちらはポリッシュカラー、アートのお客様☆ お写真載せるのが遅くなってしまってすみませんっっ。 シンプルなフレンチに1本だけ3Dアートをしました♪♪ ハートの3Dの中に薔薇の3…

最初の1枚目は、ラブリーピンクネイル♪ レースが何ともいえないくらい可愛いです!! 山本もいつかレースnailに挑戦します(’▽’) お次は、ベージュグラデNAIL♪ パールベージュを深めにグラデーションをしました。 アクセントに、ストーンアート!! ストー…

今日も素敵なデザインをたくさん紹介します(^o^)/♪今日初めに紹介するのは♪SWEETS NAIL☆ パステルのボーダーにマーガッレットをベースに♪ ポイントでSWEETSを(>♪♪ ホイップとフルーツの組み合わせが本当においしそぉ!! また素敵なデザインにしましょうねッ…

今日はいいお天気ですね♪ 元気になるネイルのご紹介です★ 乱切りホログラム&フルーツネイル 乱切りホログラムはかなりきらきらしておすすめです!!美味しそうなネイルになりました☆ お次はホワイトパールグラデーション いつもブログチェックありがとうご…

今日もどんどんご紹介していきます!!いつもご覧いただきありがとうございます♡♡ お一人目。ソークオフジェルスカルプ☆ お爪の痛みをきにされジェルで長さをだされました! お仕事休みの今だけお爪を伸ばせてアートができるとのことで今を楽しんでください…

本日も皆さんの素敵なネイルをご紹介していきます(☆∀☆) 《FOOTジェル》 ↑最近本当にフットをされるお客様が増えてきています!! 今年もやっぱり人気なのが押し花ネイル♪ 白ベースに押し花をされる方が多いです☆ お花が引き立って可愛いですっっ(≧∀≦) ↑…

最近FOOTをされる方が増えてきました♪ ご予約が込み合ってきますので早めのご予約がオススメです☆今日も素敵なNAILをたくさん紹介します!! 楽しみにして下ってたみなさん。。。 更新遅くなってすいません(> 今日初めに紹介するのは☆ マリンMusic NAIL♪ 水…

vector nail in JTB

毎月 JTB倉敷支店さんでネイル体験で参加させていただいてます!! ハネムーンの方が対象のご相談会です♡■開催日時 2009年 5月 17日(日) 2009年 6月 21日(日) 2009年 7月 19日(日) 2009年 8月 9日(日) 2009年 9…

先日お店の定休日にセミナーにスタッフと参加しました。 Happy Princess First Club ナディアさん主催の 森下裕道先生のお話☆ とっても幸せな気持ちになり 笑いのとまらない講演でした!! あらためて 大好きなネイルをさせていただいてることを幸せに感じま…

皆さんこんにちは!! 倉敷店の大森です(☆∀☆) 早速今日も素敵なネイルをご紹介していきたいと思います♪ *FOOT NAIL編* ↑まずお一人目はFootジェル!! 品のあるゴールド系のラメでキラッキラになりました★ 足のネイルをするとサンダルが履きたくなっち…

ono

今日も素敵なネイルをご紹介します☆★★まず最初にご紹介するのはフットケアカラー、アートのお客様★ プッチ柄をペイントしました♪♪ かなりオシャレなネイルになりました★★ ほんとに素敵なネイルですね(●^v^●) 続いてはジェルスカルプのお客様★★ ブライダ…

こんにちは。今日もいいお天気ですね♪ ゴールデンウィーク明けはお休みできなかったサービス業の方がたくさんお越しいただいてます☆ いつもありがとうございます!!そしてお仕事お疲れ様です!! まずお一人目 リボン&ドーナツネイル ブログキャンペーンで…

1枚目は、大人気バラフレンチ♪♪ こちらのアートは、深めにフレンチを入れているのでショートネイルでも大丈夫ですよ!! 続いては、純金ホロフレンチ♪♪ 眩いばかりの、キラキラ度です!!! この夏オススメのデザインです。 続いては、ブライダルネイル♪♪ ジェル…

]

ブログシークレットキャンペーン のお知らせです(☆∀☆)5月7日〜24日までの間、カラーリングやジェルをされた方全員に 3Dアート1本プレゼント!!(ハンド、フットどちらでもOK。他割引との併用可)必ず『ブログ見ました!』とスタッフにお伝え下さいね☆ 今…

ゴールデンウィーク最後ですね。。。 後半は過ごしやすいお天気でしたね☆ 曇りでもこれからは日焼け予防はしましょう!! 私もこの間のお休みにドイツの森に子供と行きましたがものすごい人でした。。。 なかでも日焼け予防しているママさんたちが目につきま…

まずはお一人目☆ ホワイトとグリーンがされたかったジェルのお直しのお客様。どちらの色もいれてさわやかネイルです!! 月初めにネイルをチェンジすると気合が違うとのことで 今回もいい運がきますように☆ お二人目☆ ジェルでフレンチ。お腹の赤ちゃんもマ…

ono

こんにちは♪小野です(●^v^●) みなさんGWどうお過ごしでしょうか?? みなさんにとって素敵なGWになりますように。。。☆☆ GWが終わったら5月10日は母の日ですね〜(●^V^●) そんな母の日にベクトルネイルからのご提案♪♪ お花やプレゼントもと…

↑まずお一人目はラメグラデ!! 前回はオレンジのラメでしたが今回は少し爽やかなグリーンのラメにされました☆ 薬指のお花がさり気なくて可愛いです!! GWは長野までいかれるとの事でした(^-^)楽しんできてくださいね♪ ↑お二人目は押し花ネイル!! 毎回…

★5月のキャンペーン★

毎月皆様が楽しみにして下さっていますキャンペーン! 今月はまつげカールを他メニューとセットで 通常¥2625のまつげカールが¥1575に!! 朝のメイク時間が短縮され、とても楽ですよ♪ いつもハンドやフットのネイルをされていらっしゃる方も ぜひ…