春ネイル

こんにちは。岡山店むらかわです☆

お店の義援金も おかげさまで 沢山の方々にご協力いただいてます。
お心に感謝です。
少しでも早く いかされたことに 使っていただきたいです。

では元気のでるネイルのご紹介

ドット 小花ネイル
震災の日から突然お休みなしに 深夜までお仕事の中
久しぶりのお休みはネイルを一番に綺麗にされたかったそうです!!
お役にたてて、また仕事がんばろうと 言っていただいて
本当に嬉しかったです★
朝ごはんにイチゴを食べて ネイルにイチゴをいれようと!!
どんなネイルにするか考えるだけでも 楽しいですよねー♪


春マーブル
ピンク、グリーン、イエローで春!
明るい気分になりますね!!
ストーンもいつもこだわりで最後の最後までオシャレにこだわりに参加できうれしいです◎


パールマーブル
私の好きなパールマーブル
テレビせとうちの浅井さんです♪
4月に笑いヨガが放映されるそうで とっても楽しみです!!!
笑うが一番ですね☆
今回もとっても元気パワーわけていただきました!!!!!


桜 ネイル
去年と同じネイルで!
のリクエストで ピンクのカラーは微妙に ちがいますが
あれから1年。早いですねー!
春の定番ネイルになりましたね♪



カメリアフレンチ
お店の9周年新聞をみて チョイスされて1年ぶりにお会いできうれしかったです★
片手2本くらいならお仕事もokですかね!


9周年で
お客様にアレンジしていただきました(^0^)
やっぱり生花は素敵ですね!!