本日も皆さんの素敵なネイルをご紹介させていただきます

タイダイFOOT!!
いつもコメントを下さる るいるいさんのNEWフットネイル
今回は濃いめのカラーでタイダイ柄にされました(≧∀≦)
ステンドグラス風でとっても綺麗でしたよ
ストーンが取れませんように

オシャレシンプルボーダーNAIL!!
4月から異動になったため、今回からシンプルネイルに
ですがさすがはオシャレなお客様。
ただのネイルでは納得しませんよ〜( ̄ー ̄)
微妙な色の違いがとってもオシャレです
『この微妙なニアンスがえぇわ〜〜』とおっしゃっていました(笑)

とろけるフレンチ!!
今回はいつもと違うテイストのデザインをオーダーして下さいました
とろけるフレンチから零れ落ちたハートちゃんがとってもCUTEですね(^∀^)
韓国旅行楽しんで来て下さい

小悪魔レース!!
半年ぶりにご来店くださったお客様
倉敷店2周年の時に電報をいただいていたのですが、ずっとお会いできず、今回やっと直接お礼が言えてよかったです(´∀`)
初のレースネイル、気に入っていただけたでしょうか?
是非また娘さんと一緒にご来店下さいね
ブライダルNAIL!!
初ネイルとの事で色々したいものを詰め込んだHAPPYネイルになりました
レース・お花レース・お花ペイント・ストーン
見ているだけでHAPPYになれそうです(☆∀☆)
少しの間ですが、ネイル楽しんで下さいね
末永くお幸せに

キラキラWフレンチ 〜ハーフジェルスカルプ〜
妊娠9ヶ月という妊婦さんがご来店下さいました!!
10本ハーフジェルで長さをプラスしています
違和感がないので家事もしやすそうですね(☆∀☆)
長持ちしますように
お体お大事になさって下さいね(^^)

カロンタイダイNAIL!!
いつも綺麗めなデザインをされていたお客様。
今回はいつもと違う感じに挑戦して下さいました
可愛らしいマカロンカラーのタイダイとレースの組み合わせは文句無しの可愛さです(´∀`)

↑最後はMY NAIL!!
どうしてもこの春はロココ調なNAILをしたいしたいと思っていて、やっとすることができました
なんとなく欲張って、タイダイ柄とコラボさせました
周りの方たちから大好評です
この春オススメなロココNAIL 是非皆さん挑戦してみて下さい(^^)


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~