こんにちは〜☆岡山店幸地です♪
ブログにアップするのが遅くなってしまったのですが(;д;)
今日はまとめて素敵なネイルをご紹介します☆★


シンプルグラデーションNail
サーモンピンクにホログラムを入れて
この季節ピッタリの春っぽい色合いでした★
お客様の好きなパープルのお花もポイントになり
とてもお似合いでしたよ〜♪♪


春ホワイトフレンチNail
自爪がすごく綺麗なお客様です★
初の白フレンチに挑戦して下さいました!!
カラフルな押し花や黄緑などのストーンを入れ
春っぽく仕上げました(^^)
やっぱり白フレンチは指先がさらに綺麗に
見えますね〜〜♪♪


花柄×キルトNail
大人気のイーノ掲載のデザインをオーダーして
下さいました(^∀^)
キルトの立体感とヴィンテージ感のある花柄が
この春オススメのデザインですっ♪


カメリアフレンチNail
ピンクのフレンチの中に一本だけカメリアのアートに!
一本でも存在感があり、とても可愛かったです♪
これならお仕事も大丈夫な事願っています(^^)


ゴージャスネイビーNail〜ハーフジェル〜
パーティに着て行かれる、紺色のお着物に合わせて
初のネイビーに挑戦して下さいました♪
薬指以外はハーフジェルで仕上げています★
薬指はラメ&ストーンでキラキラゴージャスに★
輝きが眩しかったです(≧∀≦)


キルトフレンチNail〜ハーフジェル〜
ブログを見てキルトフレンチに決めてきて下さいました★
ベージュのキルトフレンチで大人なネイルに♪
初のキルト感にとても喜んでくださり
嬉しかったです(^^)v
またお待ちしています♪


ゴールド運気アップNail
以外にも初のゴールド!そして今年のラッキーカラーでもある
ゴールドにして下さいました★
テンションも上がりそうなウキウキするネイルでしたね♪
いい事ありますように・・vv


オフィスNail
お仕事に復帰されるとの事で
ネイルもオフィス用に変身★☆
お客様の好きな蝶も入れて、さりげなくも
アートを楽しんで下さいました(^^)
お仕事頑張って下さい♪


ハートマーブルNail
今回は以前から気になられていたという
デザインをオーダーして下さいました♪♪
ラインをハートマーブルにしたとてもCUTEなデザインです★
かなりの女子度UPですねっ(^^)


以上 岡山店 幸地でした☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ