こんにちは☆倉敷店千田です
今日も素敵なNAILをご紹介していきます!


ピンクフレンチnail
ストーンが苦手とのことだったので、
ホログラムを使ってアートしました
ポイントに何色か使うと華やかで可愛いです


オトナVカットnail
黒&白レースで雰囲気たっぷりに仕上がりました!
そしてなんといってもインパクト大なストーン!
ものすごい存在感です(*^^*)
  

1本デザインチェンジされました
黒×シルバーがカッコイイです



上品フレンチ
ハーフジェルのお客様
お子さんの卒業式にぴったりなパールフレンチです。
パールが入るとよりエレガントに・・・
お爪の保護にもハーフジェルはオススメです


ハートピーコック
ピーコックでハートデザインをさせて頂きました
ワンポイントがとてもカワイイです
他のお爪にはピンクと白のホロを入れています
また娘さんの反応聞かせて下さい


nail
春を感じさせる桜のシールです
あまりアートできなくても1本さりげなく
入れるだけで気分も上がりますね↑↑


オフィスフレンチ
初ダブルフレンチに!お仕事大丈夫でしたか??
いつもとまた違った印象で素敵でした
また色々なアートに挑戦してみて下さい(*^^*)


MY NAIL
カロンカラー×押し花で完全に春キブンになってみました


以上、倉敷店千田でした☆