久々登場!!!
『杏』です。とっても大きくなりました。
今年も、桜が咲いている時にドックランに行ってみようと思います!!

では、ステキなnailのご紹介です。

春ビジューnail♪
可愛い春色ジェルカラーに大きめのストーンをあわせました。
少しの間でしたが、nailは楽しんでいただけたでしょうか?
次回からはフットnailで楽しんでくださいね

ガーリーフレンチレース×ドットnail♪
いつも、フレンチを楽しまれるお客様。
今回は、ガーリーなお色とレースを組み合わせました。
薬指のドットは、お色を変えてしましたよ!!
とってもオシャレなnailになりましたね(^O^)

カロンチョコレートnail♪
お写真のお色は濃い目のイエローなのですが
実は、、、薄めなレモンミルク色なのです。
ふんわりした感じが伝わらないのが残念です。。。
ニコちゃんも微笑んでいて、可愛いデザインになりました。

春ブライダルnail♪
10本長さを出しました!!
お色もナチュラルなお色で、手がキレイに見えますよね!!
短い間でしたが、nailを楽しんでいただけたでしょうか?

ご結婚  おめでとうございます!!
  〜末永く お幸せに〜


大人シックnail♪
1年ぶりにご来店下さいました(^O^)/お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
久しぶりのnailはいかがでしたでしょうか?

あの後、妹がデニッシュパン(ボローニャ)買ってきてくれました(笑)

ブラック×ユニオンジャックnail♪
今回初めてのドットnailになりました。
ユニオンジャックの途中は、、、笑いましたね(^_^;)
長持ちしますように、、、


倉敷店  山本()でした