2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスカラーを使ったサンプルを作りました♪ 倉敷店のお越しの際は、ぜひチェックしてみてくださいね☆ 1枚目のお写真は先月にブライダルネイルでご来店下さいました。 お写真アップするのが遅くなって申し訳ありませんでした、、、 お式が和装との事で…

岡山店の土橋です(^v^o)/♪ 今日も素敵なWINTER NAILをご紹介します!! やっぱり冬NAILは赤や白・結晶アートがよくででます♪ スノーホワイトNAIL★ 真っ白のフレンチの上に人工シェルのホワイトを重ねました♪ 白に白を重ねる事で奥行きがで…

こんにちは♪倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~本日はブライダルネイルをされた方々のネイルをご紹介したいと思います♪ ↑パステルホロ&レース!! 半年ぶりにご来店下さったお客様のブライダルネイルです♪ 来て早々『実は今週結婚するんです♪』という報告に驚きを…

10月から11月前半にかけてブライダルのお客様が多くご来店されました。 数あるネイルサロンからベクトルネイルを選んで頂きありがとうございます☆ 皆様のブライダルのお手伝いができて幸せです☆ 皆様、末永くお幸せに。。。 まずはじめに、人気のレース…

こんにちは♪倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~今日も皆さんの素敵なネイルをご紹介していきたいと思います★☆♪☆ ↑お姉さんマーブル!! アニマル系にしようか悩み、今回はマーブルに♪ でもよ〜く見るとなんとな〜くゼブラ柄っぽくも見えません? 若干アニマルも取り…

こんにちは。vector nail むらかわです! 倉敷店1周年☆あっという間の一年でしたが 広い店内も暖かい笑顔あふれるスタッフでほんとに心も温かくなれるサロンです。ほんとにいつもいつもお客様のことを考えてるみんなです♪ 岡山店も3月で8周年。もっともっ…

今週に入って一気に冬がやってきた感じでホント毎日寒いですよね…(:_;) でも今日は寒さも吹っ飛んでしまうほどHAPPYなブライダルnailのご紹介です★★まず1枚目は逆フレンチネイル 薄めのピンクにシルバーラインがすごく素敵なNAILです! 前撮り用で着物に合…

こんにちわ〜(ノ'')ノ♪ 岡山店の土橋です☆ 今日もたくさん冬NAILをご紹介します♪ 美容師さんNAIL★ こちらは、ご近所さんでもある美容院 『パワードール』スタイリストの板野恵さんのNAILです★ さすが美容師さんはオシャレですね♪ 今年流行の黒を可愛く取り入…

倉敷店☆★祝1周年!!

ベクトルネイルをご利用くださっている皆様。いつも本当にありがとうございます♪この度倉敷店が無事1周年を迎えました!!『もっとたくさんの方にネイルの楽しさを知ってもらいたい!』 『もっとたくさんの方を幸せにしたい!』 そんな思いで倉敷店をOPE…

年末年始vector nail

あっという間に11月も半分。ホントにホントに早いです。 先日プードルアートのお客様にうちの息子にクリスマスカレンダーのチョコをいただきました★ 12・1から25日まで毎日一つずつ開けていってクリスマスを待つものだそうです!! なんて楽しみなお…

岡山店の土橋です(^V^)/♪ いつもブログを見てくださってる皆様、ありがとうございます!! 今日も素敵なネイルを紹介しますッ☆ ブライダルレースNAIL★ 淡いピンクに白いレースを合わせた大人気のブライダルネイルです♪ ポイントは!! 雪の結晶(*^v^*) だん…

今日は雨でしたが止んでよかったです!! 今日のハッピーネイル ピンクプードルちゃん☆のハートに願掛けで小指には赤とゴールドのホログラムがはいってます☆☆私も願いを込めてつけてるので大丈夫です!!! あと少しがんばってください。 大人ドット 大人め…

この週末は暖かかったですね◎ 食欲の秋 むらかわです。ではお客様のネイルのご紹介です。 人気グラデ ネットをご覧になって初めてお越しいただきました。 とても笑顔の素敵なお客様♪肌なじみのよい人気のカルジェルカラーでのグラデーションにストーンがきら…

本日もいろいろなジャンルのネイルをご紹介していきますのでお楽しみに〜〜〜(´∀`)ノ~~~ ↑バースディFOOT!! いつもイベント事があると必ずご来店くださるお客様☆ いつもは手のネイルのみされていたのですが、今回は初FOOTに挑戦して下さいました♪…

こんにちわ〜★ 岡山店の土橋です♪♪ 今日もたくさんNAILを紹介します!! 秋NAIL★ ラズベリー・ピンクベージュ・白を斜めに波打ってるようにいれました♪ 境目にゴールドのラメを入れて秋らしく☆ 全体にストーンを散りばめました★ 大人なゴージャスNAILです♪ …

久々のブログに登場です!!皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが…産休をとらせて頂いていました湯浅が帰って参りました★^^★/ 少しずつ復帰させて頂いております。もうお会いしたお客様もいらっしゃいますよね…ずっと家にいたのでお会いすると思わず…

今日も昨日から引き続き風が強いですね... これから、本格的な冬到来ですが、、、冬ネイルで気持ちを暖かさせましょう♪ カラフルWフレンチネイル ジェルで10本長さを出しています★デザイン気に入ってくださり とっても嬉しかったです!! 続いては、カラフルWフ…

VECTOR NAIL 11月スタート

11月始まりました★☆★ また新しい気持ちでがんばっていきます!! ですが昨日から風邪と今日は目が何故か腫れて。。。やや朝から気分はブルーな村川でした。でも仕事に行くとお客様に会えると&楽しいネイルをするとそんなこと忘れてしまっていつものようにテ…