2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はFOOTジェルのお客様のネイルをご紹介♪ ↑ベルト風アート!! アートサンプルを見て、このデザインにする!!と決めて下さっていたそうです☆ 大好きなレオパードとMIXで♪ いつもと雰囲気が違って素敵です☆ ↑先取り!!クリスマスネイル!! 今年…

本日も皆さんの素敵なネイルをご紹介!! ↑ルージュピンクグラデ!! 今回はセールカラーのルージュピンクを使用させていただきました♪ いつもよりお爪が短めだったので今回はシンプルに☆ 次回のネイルが楽しみです♪ ↑大人変形フレンチ!! 前回の可愛らしい…

続きまして、岡山店幸地です☆★ ハッピーハロウィンNail オレンジラメベースにかぼちゃやお化けを入れて ハロウィン使用に仕上げました★☆ ホロもさりげなく入れている感じが可愛い〜♪ 初のハロウィンネイルはいかがでしたか〜?(^∀^) Coolハロウィン…

こんにちは、倉敷店千田です☆ 本日も皆様のオシャレnailをご紹介します☆ ↑ボヘミアンRock nail 先日のPLUGナイトのヘアショーのモデルさん★衣装に合わせてボヘロックに♪ いつもと全く違う雰囲気にビックリ! ショーとってもカッコよかったです(*^^*) ↑キャ…

こんにちは。岡山本店むらかわです! 待ち遠しかった日本限定クリーム入荷しました♪ ダズリング ダイヤモンド クリーンでエレガントな香りとほのかなラメ☆ セレブな香りがして香水いらずなクリームです!! 限定なのでお早めに!!では今日も素敵なネイルの…

今日もベクトルネイル倉敷店から秋nailのご紹介です♪ 小花nail♪ ちっちゃな小花がいっぱいのデザイン!! ブライダルにもオススメですよ〜。 ほんと可愛いです♡ 夜空nail♪ スターダストのような仕上がりになりました。 ネイビーも今年のトレンドです。 キレ…

クリーム

こんにちは。 岡山本店むらかわです! 今年はいろいろハンドクリームについて研究しております。 最近お試し中の新作さんたちのご紹介。 左端はさっぱりとした肌触りのクリーム。家事や水仕事の多い間にさらりとなじみます。 真ん中はティートゥリーの香り。…

こんにちは。 岡山本店むらかわです! vector nail秋冬の新聞ができました!! 今回は倉敷店3周年を迎えるので 倉敷店千田を中心に作成しております♪ 1000名様限定で随時発送させていただきます。 新メニューや新商品のご紹介。 お得なチケットも同封し…

岡山店むらかわです♪( ´▽`) 今月のチャリティーキャンペーン ほかほかホットマッサージ \2100→\1575 冷え症の方 結構多いですよね〜。 そしてそのままにしてる方も 多いですよね〜。 是非是非このチャンスにフットマッサージをお試しください! 他にもツボ…

エアブラシアート

岡山店むらかわです(^O^☆♪ 秋。綺麗めに戻される方続出!!エアブラシキャンペーン エアブラシて上級者ネイルて感じがします! また一味違う雰囲気にキュン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* グラデーション エアブラシでのグラデーション。…

今日も素敵なネイルのご紹介です★★ ネイビーフレンチNail 秋らしくネイビーでフレンチ!! 1本だけカラフルホロをランダムに入れてポイントに☆★ キラキラ輝いて綺麗でした〜 ラブリーCUTE★Nail〜ハーフジェル〜 ママ友とお子様と一緒に個室を利用して来て下…

happy nail ベクトルネイル

こんにちは。エアコンのいらない季節、自然の空気にふれるのがやっぱり好き♪岡山店むらかわです。 今年おすすめの↓このデザイン! ふんわりレオパード 早速していただきました。 ネイビーベースとシャンパングラデの相性もばっちり☆ 見本はブラックとベージュ…

今日は・・・ ベクトルネイル倉敷店から秋のnailのご紹介です♪ チナッティーnail♪ 若槻千夏さんのデザインを応用です!! クロス可愛い!! モスグリーン色にハロウィンデザインも(´▽`)b ベージュ×ドットnail♪ 秋といえば黒ドット!! ベージュにドットが…

ベクトルネイル 秋の新作♪

秋用のサンプルもどんどん増えてますよ〜☆ ↑秋のカラーを使ったネイルは本当にオシャレで可愛い! ↑定番のチェック柄やレオパードはやはり今年も大人気♪ ↑大森が密かに流行らせたいと思っている、『ちびリボン』 派手なネイルのできないOLさんにもオススメ☆ …

レオパード祭り!!!!

今日はこの秋一押しnailのご紹介です!! 大人レオパードnail♪ お爪が短くなってしまいましたが、スカルプで復活です!! 大人なお色でレオパード柄もたまりません!! ペンナル(韓国料理屋)行ってきましたよ〜 チヂミがとっても美味しかったです!! カラフ…

こんにちは☆倉敷店千田です♪今日も素敵なネイルのご紹介です♪ ↑おしゃんてぃーレオパード ピンクとラベンダーでメルヘンなヒョウになりました♪ 注目ワード「オシャンティー」・・・レクチャーありがとうございました♪ ↑ふんわりレオパード こちらもヒョウ柄です…

秋ネイルはベクトルネイルで♪

ono

こんにちわ★★ベクトルネイル倉敷店 小野です(○^V^○) 私事で申し訳ないのですが、10年ぶりの海外旅行韓国に行ってきました♪ むこうのネイルサロンに行ったりスパに買い物にとっても楽しい旅行になりました★★ 人生初のクラブデビューもしました♪ たまたま…

こんにちは。 倉敷小野店長にかたつむりパックをもらって今日はいつもよりお肌がイイ感じな岡山店むらかわです! 乾燥の季節お顔も手足も保湿保湿保湿です♪ ペイズリーネイル×スタッズドット 今回は私のfacebookでご紹介したペイズリーをみていただき チャレ…

こんにちは、岡山店幸地です★ 本日も素敵なネイルをご紹介します♪ ハートプッチ柄Nail ハートプッチは2回目のお客様♪♪ 今回はピンク系のお色でまとめてみました!! 色を変えるだけで雰囲気も変わりとてもcuteで可愛かったです☆ きらきら宝石Nail …

ono

こんばんわ、ベクトルネイル倉敷店 小野です★ 急に秋らしい気候になってきましたね★それでは今日も素敵な秋ネイルのご紹介です★★ 大人ユニオンジャックnail★ 毎回オシャレなデザインをして下さるお客様♪ このデザインを気に入って下さり、2回続けて同じデザ…

こんにちは。 岡山本店むらかわです。 10月もスタート。今年もあと三ヶ月!!!! 寒くなってきたので体調管理にはくれぐれもお気をつけください。今日はワタベウエディングさんのお客さまがご来店。 お仕事上お爪はギリギリ短めですがかなり可愛いです♪ 人…

チャリーティーキャンペーン2

チャリティーキャンペーン第二段NEW ホカホカ ほっとマッサージ(FOOT) お爪が二枚爪、割れる方の多くが冷え性の方が多いです。 まずは 冷え性の改善をvector nailはおすすめします。 ¥2100→¥1575内500円を義援金とさせていただきます…