VECTOR春nail♪

こんばんわ♪ベクトルネイル倉敷店 小野です♪
今日から3月、あいにくの雨ですがVECTORnailは春満開のネイルであふれています♪

それでは、今日も素敵なネイルをご紹介いたします♪

パステルホログラムキャンディーnail★
春になると毎年人気のパステルホログラム♪
今回のオーダーは、「元気が出てHAPPYになれるネイル」♪
ネイルが出来上がり、嬉しそうなお客様の笑顔を見て私もHAPPYになりました★
幸せのお手伝いが出来る毎日に感謝です♪


ペイント薔薇アートnail★
前回はバレンタインネイルをして下さったお客様♪
今回は春らしく薔薇のアートをして下さいました★
やっぱり手描きはいいですね〜♪
ベージュと紫の薔薇の相性が抜群でした♪


カラーフレンチnail★
お久しぶりにご来店下さいました♪
今回は短期間だけネイルを楽しまれるとの事でポリッシュに♪
3本だけラブリーなレースアートをして下さいました★
久しぶりの白フレンチ、よくお似合いでしたよ♪


パステルチェックnail★
春のNEWサンプルからオーダーして下さいました♪
毎回ピンクのネイルをして下さるお客様、今回は脱ピンクとなりました♪
たまには新鮮でいいですね★
結局ビビリな小野は、あの後映画に行けず・・(笑)今月再チャレンジしてみます♪

 担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした