2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、倉敷店千田です♪ 先日ついに3年間付き合っていたケータイに別れを告げ・・・ スマートフォンにかえました!・・・只今悪戦苦闘中です(--;) まだまっくろで可愛くないので早く素敵ケースを買ってあげたいと思います〜(^^)V それでは既に素敵な皆様のna…

こんにちは。岡山店むらかわです。 八月も終わり。。。 まだまだ暑いですね。。。 でも、もう日焼け対策はいいや。とあきらめてはダメです!!! vector nail おすすめUVスプレー リピーターの方多数。 ピンクのスプレーは雑誌にも掲載のスリミング効果。 美…

ono

こんにちは★★ 倉敷店 小野です(●^v^●) 先日とっても不思議な雲を見ました!!思わず写真とっちゃいました。 人に見えませんか? 周りは暗いのにそこだけまぶしいくらいに光ってました。 いやぁ〜、不思議な光景でした。 それでは今日も素敵なネイルのご…

こんにちは♪倉敷店 山本です☆☆★ 先日のUSJ↓↓ワンピースのモニュメントです。 只今、ワンピースに大ハマリな山本にとっては感無量でした!! 白ひげに「息子になれっ」って言われましたよ!! マニアックな情報でスミマセン・・・ それでは、ステキなnail…

倉敷店 山本です(*^_^*) 昨日、初『ユニバーサル』行ってきました!! また後日写真をアップしたいと思います。それでは、本日もステキなnailのご案内です。 セレパーnail♪ 大人気のセレパーnail♪ ポイントにストーンでゴージャス感UP!! 夏をたのしまな…

こんにちは。岡山店むらかわです。 教え子のエアリーネイル舞ペースちゃんにいただきました(^з^)-☆ おまち堂のゼリーちゃん☆ ホントに可愛い♪見てるだけで笑顔もらえる♪ まるで彼女みたい(^_−)−☆ セレブネイル 今回のナディア関野さんセレブネイルは やはり…

こんにちは。 少し涼しくなりましたね〜。 うれしいような さみしいような。 でもまだまだ紫外線は大敵!! 気を抜かず 紫外線予防にご注意を♪ では今日もルンルンネイルのご紹介。 ビジューネイル 親指はホワイトグレー。カラフルにお色を変えられました★ …

夏といえばカレー。 大人になってカレーが好きになったむらかわです(^_−)−☆ 岡山店近くのセイントカレーさん。 ランチはサラダ&ドリンク付きで800円です☆彡 さらさらカレーで美味しいです♪ OLさんネイル ハニーワッフルカラーにポイントで控えめにストーン。…

ベクトルネイル倉敷店からフットnail特集!!

今日はフットnail特集です(´∀`)ノ゛ パンダっnail♪ パンダちゃんがこっちを見て微笑んでます(*^_^*) カワイイ〜キャラnailになりました。 ドットにもこだわりのハートがキラキラしております。 3Dお花×赤nail♪ 人生初!!真っ赤なお色を塗りました。 いか…

♡ハッピー&LOVEネイル♡

こんにちは(・∀・)ノ倉敷店 山本です♪今日はハッピー&LOVEネイルのお届けです!![ ブライダルnail押し花&ベビーピンクキラキラnail♪ カクテルドレスのジルスチュアートのデザインにあわせて押し花の色を選びました。 べビーピンクフレンチ、とっても…

ono

こんにちは★小野です★ 先日、笠岡のひまわり畑に行ってきました(●^V^●) 100万本のひまわりに感動です♪ 遠くのほうまで、ずら〜っと元気に咲いていました★ 見ていると元気が出る大好きなお花、100万本の元気をいただいて帰りました★★ 年々、自然に…

夏FOOT!

こんにちは〜倉敷店千田です(*^^*) 本日もみなさんの素敵なNAILのご紹介です☆ ↑アメリカンリップnail なんだかアメリカンなリップデザインに☆個性的でとってもオシャレです★☆ いつもオシャレなお客様♪さすがのセンスです♪ ↑マリンnail カラーのお客様☆やっ…

こんにちは。 毎日とけそうな。。。むらかわです。 でもでも夏もあと少し 夏を 夏ネイルを 楽しまなきゃ!!! ハーフジェル アクアマリン いつも元気なお客様。お爪も元気だからハーフジェルで1か月以上平気! しかも今回はお直し。折れないたくましいお爪…

こんにちは。倉敷店 山本です。 南国のお花ハイビスカス♪ 去年、倉敷店にあったのですが大きくなりすぎて、お家に持ち帰り 植え替えしたところ・・・キレイなハイビスカスが咲きましたよ!! お花は癒されますね(´∀`)♪では本日もステキなnailのご紹介です♪ …

こんにちは〜★岡山店幸地です!本日も素敵なネイルをご紹介します♪♪ ラブリー女の子Nailレースにドットにハートにリボン・・・ 女の子なアイテムが全て入ったデザインです♪♪ すご〜くCUTEな指先見てると女の子でよかったと あらためて感じます(´∀`)!! …

ベクトルネイルNEW商品のおすすめ☆

ono

こんにちは★★ ベクトルネイル倉敷店 小野です★ 先日念願の嵐LIVEに行ってきました!!! 張り切ってうちわまで作成しました(笑) リクエストがあったので写真のせます。 自分でも引きます(笑)こわいですね〜 うちわのおかげで、松潤に指をさしてもらえま…

おはようございます。 暑くて目が覚めるむらかわです(ー_ー)!! でもどうせなら暑い夏を楽しみたいですね。 今日からうらじゃ!! 今年もうちの長男は出場します♪ ママは楽しみです(*^_^*) 花火に海にいましか楽しめない夏を汗かいて楽しみましょ〜!(^^)! ホ…

キャンペーン情報

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> チャリティーネイル第1段 シュガーピーリング¥1575→¥1050 日焼け後の手元にオススメ!!マッサージをしながら、さっぱりつるつるのお肌に♪私たちにできること☆私たちの手で 少しでも かわらずの 気持…

FOOTネイル特集♡

本日はFOOTネイル特集です!! くりぬきハートnail♪ かわいいピンク色にくりぬきハート♡ FOOTネイルでも可愛いですね!! 大人モロッコnail♪ 初ベージュ(*^_^*) いかがでしたでしょうか? いつもと雰囲気違ってもステキでしたね☆★ トロピカル押し花n…

こんにちは♪岡山店幸地です。本日はFOOTネイル特集です(^∀^) ターコイズビジューNail いつもお友達2人で御来店して下さるお客様♪♪ 夏らしく爽やかなホワイトに親指の天然石がとても素敵でした☆ この石の置き方ハンド・フットともに大人気です↑ カラフル…