2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先日ヴィラ・ドゥ・ソレイユさんのブライダルイベントに参加させていただきました! ★NEW★人前式会場 〜レイク・コモ・テラス〜 OPENと言う事もあり 沢山の方がご来場下さいました(^^) 桂 由美さんなどの有名ブランドや芸能人の方のプロデュース…

夏浴衣ネイル ベクトルネイル

こんにちは。岡山店むらかわです(^0^) 明日は岡山の花火ですね↑ そしてうらじゃ!!盛り上がりますね〜。 うちの長男も保育園から初参加します☆どきどき♡ 熱中症が怖いですね。。。水分とって気をつけて夏を楽しみましょう♪そして新メニューのハーフジ…

VECTOR nail倉敷店 大人気FOOTチップ!!

こんにちは☆倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~ 今年から販売を始めさせていただいたFOOTチップが好評なので、どんどん新しいチップを作成しております☆ 今日はNEWチップをすこしだけご紹介します♪ ↑可愛い系やエスニック風、個性的なデザインやモロッコ風etc. 他に…

夏 ビタミンカラーネイル

こんにちは。 夏ですね〜。 夏祭りに、花火、楽しいことが多い夏! 夏を満喫したいですね(^0^)最近はおすすめビタミンカラーをされるお客様が多いです♡ アセロラグラデ アセロラの意味「自己治癒力を高める効果」の言葉にアセロラに決定されました!! …

夏ネイル vector nail

こんにちは。 夏 暑い暑い〜。ほんとにとけそうです。。。でも一番夏色にできる!! 楽しい毎日です☆☆☆ ↑モロッコネイル イエローのタイダイネイルとオレンジのボーダーにストーンでモロッコにしあげました!! なんだか最近10本のうちいくつかのデザイン…

VECTOR nail倉敷店 大森です(´∀`)ノ~~

梅雨明けしましたね〜♪暑いです!!夏です!!!! 夏といえば・・・昨年倉敷店がOPENして初めての夏、外の木に蝉が大量発生し、鳴き声が非常にうるさく、悩まされたことを思い出します・・・(- -;)今年も徐々に蝉の声が・・・ 今からちょっと心配な大森です…

こんにちは♪ 先日、鴨方の流しそうめんを食べに行った山本です。 みなさん、とっても勢いがあって圧倒されました、、、 そうめん、とっても美味しかったです☆☆ お子さん連れの方も多かったですよ(・▽・)ノ 8月中までされてるみたいなので、ぜひ体験されてみて…

ono

こんにちは★★ 先日お友達の結婚式に出席して見事ブーケをGETした小野です♪♪ 幸せのお裾分けをしてもらっちゃいました★ いい事がありそうな予感です♪それでは今日も素敵なネイルのご紹介です♪ PINKリボンnail★ 今回はジェルスカで長さを出しました♪ 2つのキ…

今日はビタミンカラーのご紹介です!! ビタミンカラーの持つパワーをネイルに取り入れて、暑い夏を楽しく元気にのりこえましょう♪ アセロラカラー 鮮やかで目を引き付けるレッドは、気持ちにエネルギーを与えてくれ、行動力をアップさせる生命力に溢れたカ…

こんにちは。今日からやっぱりあいにくの雨ですかね??本日はヴィラドソレイユさんにてブライダルストリートフェアが行われます。 vector nailからは岡山店チーフ湯浅がネイル体験を行いますのでご興味がある方は是非お越しください。 では本日もネイルのご…

FOOTチップのオーダーも承ります♪

倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~ 本日も皆さんのステキなネイルをご紹介していきます♪ ↑FOOTオーダーチップ!! いつもご来店くださっているお客様がFOOTのチップをオーダーして下さいました♪ 夏らしい爽やかマーブルとターコイズブルーのストーンとの相性はバツ…

こんにちは、倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~最近の私の口癖は『溶けそう・・・( ̄Д ̄;)』です。なんとも言えない暑さが毎日続いていますね(>Д夏はあまり好きではない大森です・・・が、夏にしか出来ないネイルもたくさんあります!!なので、ステキな夏ネイルで…

エアブラシキャンペーン

毎日蒸し暑いですね〜。 こちら今年人気のタジン鍋。 ヘルシーで簡単にお料理できてヒット商品です♪ 知らなかったんですが、こちらもモロッコからきてるんですね!! モロッコテイストはお洋服とネイル以外にもいろいろ広まってるんですね〜。びっくり!!!…

こんばんは〜★岡山店幸地です♪ 今日から7月ですね★ これからどんどん暑くなりそうですね(TДT;) 皆様も夏バテしないよう今から気をつけて 今年の夏も元気に乗り切って下さいね★では、今日も素敵なネイルをご紹介します(´∀`) 小花柄Nailファション…