]
パールグラデ!!
前回は赤にされたので、今回はまたいつも通りシンプルめに
白パールのふんわりしたグラデがお客様にピッタリです
小ぶりなストーンもお客様らしくてとってもお似合いでした(≧∀≦)

カラフルシェル!!
足の見えない時期でも、FOOTのネイルをいつもオシャレなデザインにされるお客様
今回はネイビー×カラフルシェルに挑戦して下さいました
ネイル暦の長いお客様ですが、ネイビーもシェルも初挑戦です(☆∀☆)
親指にはイニシャルが入っています

お花NAIL!!
久々にご来店くださったお客様。
今回は手足同時でさせていただきました
私は今回足を担当させていただいたのですが、手とお揃いのお花柄
ふんわりとしたお花は手描きならではの良さですね(^-^)
旅行楽しんできてください

卒業式NAIL!!
約1年半ぶりにご来店くださいました!
春からは福岡に行かれるとのことでとっても淋しくなりますが、最後にもう一度お会いできてとっても嬉しかったです(≧∀≦)
10本ジェルで長さを出しましたとっても手元が綺麗に見えます!
4月から頑張って下さいね(^^)
また岡山に来る事があれば是非お立ち寄り下さい

ナチュラルグラデ!!
今回はナチュラルなベージュのグラデーションにされました
スクエアのストーンを使って、根元にボリュームをもたせた感じがとても素敵でした
ストーンが取れませんように(V∀V)

春色フレンチ!!
春ということで今回はピンクのフレンチに
でも、ピンクでまとめると可愛くなりすぎてしまいそうだったので、ストーンはブルー系に
大人可愛いオシャレなネイルになりましたね(☆∀☆)

カラフル押し花!!
甘辛なネイルがお好きなお客様なのですが、今回は押し花に挑戦して下さいました
あまり可愛くなり過ぎないようカラフルに
息子さんの卒業式で注目されること間違いなしですね

タイダイフレンチ!!
いつもご来店下さっているお客様の卒業式ネイルです
今回は式当日のアイシャドーのお色に合わせました
白ベースに、ピンク・イエロー・ミントグリーン・ラベンダーが入っています
上からパールを重ねて、とても品の良いタイダイネイルになりましたね(☆∀☆)
また岡山に来る事があれば、是非お立ち寄り下さいね
以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~