こんにちは、倉敷店千田です

今日も素敵なネイルをご紹介します



卒業式nail
お姉様とご来店いただきました
ドット×マーブルがとても可愛いです♪
ご卒業おめでとうございます(*^^*)


卒業式nail
こちらもこの春卒業されるお客様です。
注目間違いなしのゴージャスnailになりました
アメリカでも目立っていたみたいで嬉しいです
今度はFOOTでお待ちしています(*^^*)


ブライダルFOOTnail
ドレスに合わせてゴールドベージュに黒レース
をアートさせて頂きました
ドレスのあまりの可愛さにビックリです!
ぜひまたドレス姿のお写真も見せて下さい
お幸せに・・・

お揃いストーン
シンプルなホワイトにHandとお揃いのストーン
を置いています
とっても爽やかな足元になりました


nail
親指に桜が!3Dとフラットで雰囲気がまた違って
素敵です♪卒業式いかがでしたか?
先日は色々なことが発覚してビックリでした(笑)
またお話聞かせて下さい(*^^*)


押し花フレンチ
オフィスでもベージュやピンクとならワンポイント
で取り入れやすいです
横浜も地震の影響で大変なようです。
1日も早く元通りになるよう祈っています(><)


ブライダルnail
カラーのお客様です。ドレスがとてもシンプルで
綺麗だったのでネイルも上品に・・・
お客様のイメージにも合っていて素敵ですお幸せに・・・

以上、倉敷店千田でした