2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ono

こんにちは★倉敷店 小野です★★ 今日も素敵な秋ネイルをご紹介します(○^V^○) パステルヒョウ柄nail★ 今回もかわいいです(○^V^○)!! ヒョウ柄はきつくなりがちなのですが、パステルカラーにする事でやわらか〜いヒョウ柄が出来上がりました★★ 今回…

リニューアルOPEN!! 改装まではどんなお店になるかどきどきでしたが 無事リニューアルできました!! アイワンズの西岡さん。クロスの橋本君etc毎日お休みのとこ夜遅くまでありがとうございました☆ いつも使いやすい家具を作ってくださる土井さん。そのプ…

リニューアルOPEN!!

☆岡山本店 リニューアルOPEN!! 今日から岡山店がリニューアルOPENです★ 店内がガラリと変わり!! 心新たにリニューアルしました♪店内の雰囲気を少しだけご紹介(^v^)/ たくさんの方からお祝いのお花を頂きました!! 本当にありがとうございます!! より…

今日も素敵なNAILをご紹介します♪ハロウィンNAIL☆ 赤と黒のドットを逆フレンチに♪ かぼちゃ・おばけなどハロウィンアイテムをポイントに☆ おばけサンがとってもかわいくて(> ハロウィンにぴったりのNAILですね♪ いつもお友達と一緒にご来店ありがとうござい…

いよいよ明後日24日は岡山店リニューアルOPEN!! 明日の午後からは岡山店スタッフ総出でリニューアルOPENに向けての準備!! 手伝いに行けないけど、皆頑張ってね(≧∀≦)ノ!! 倉敷店スタッフも皆岡山店のリニューアルOPENをとっても楽しみにしていますっ♪…

こんばんは。岡山店むらかわです♪ 岡山店は20日より23日まで改装のためお休みいただきます。 営業終了後全ての家具をみんなで移動させ空っぽの店内になりました。 この店内の変身ぶりが楽しみです★☆★ 24日リニュアルオープンです!!それでは素敵なネ…

ono

こんばんわ★★倉敷店小野です(○^V^○) シンプルベージュフレンチnail★ 最近はピンクやホワイトでかわいい系が続いていたお客様、今回は雰囲気を変えて大人なデザインになりました★★ 薬指だけダブルフレンチにしてゴールドのスクエアストーンを★★ 妊娠中のお…

↑新規のお客様のネイルです♪ お仕事の関係と、初ネイルということでシンプルにホワイトのパールのグラデにされました★ 境い目には純銀のラメでキラキラをプラス♪ 岡山に来てまだ間もないとのことでしたので、次回岡山のオススメスポットをご紹介できるよう色…

こんにちは。最近やっとヨガをはじめた岡山店村川です。 体作りは大切ですね!!今回のネイルは3点ともキラキラホログラムとグリッター入りのnewアイテムです〇 秋ブラウンジェルに境目にきらりん☆いつもゴージャスがお好きなお客様!! 今回はこのホロラメ…

こんにちは。岡山店むらかわです☆ 涼しくなっても足元のおしゃれはかかせませんね★ 苺ネイルもうすぐ産まれるお子さんの名前にちなんで苺をつけられました☆2つの星がパパとママの願いがこもってます♪ りぼんちゃんネイルジェルで赤にリボンちゃんがお上品な…

ono

こんばんわ★★倉敷店 小野です(○^V^○) 朝晩涼しくなってきてだんだん秋らしくなってきましたね★★ 今日も素敵な秋ネイルをご紹介します(○^V^○) 秋ドットFOOTnail★ 秋でもFOOTをされる方がたくさんいらっしゃいます(○^V^○) リボンが大好きな…

本日も皆さんの素敵なネイルをご紹介していきたいと思います★ ↑1年ぶりにご来店くださったお客様。最後にご来店いただいた時の白のグラデをとても気に入ってくださっていたようで、今回も白のグラデをオーダーしてくださいました♪ お花がポイントになってい…

こんにちわ。岡山店村川です。 岡山店は今回20日より改装で24日リニューアルOPENです!! 今日は岡山店のハンド席の椅子のお話です。 7年半前この椅子と机ひとつから服屋さんの片隅で生まれたvector nailです。 1年後から3年間は下の赤椅子にかわりま…

ono

こんにちは★倉敷店 小野です★★ 今日も素敵なネイルをご紹介します(○^V^○) ROCKスカルプnail★ 毎回ロングネイルのお客様、今回は短くするとの事だったのですが。。。。 やっぱり長くなりました(笑) SHOPの店員さんをされているお客様、今年流…

今日はまだまだ暑いですねー◎ みなさんインフルエンザ予防に手洗いうがいとしっかり食べて睡眠をとって体力つけてくださいねー。では今日も素敵なお客様のネイルのご紹介です。 秋深めなお色にシェルをほんのり いつも上品な季節感のあるデザインが素敵です…

↑お仕事柄いつもシンプルなネイルにされるお客様。でも今回はさり気なくラメでお花を描いちゃいました* 薬指には大きなお花*中指には小さなお花が2つ** お上品とても可愛かったです♪ いつも倉敷まで足を運んでいただき本当にありがとうございます(^^)♪ …

倉敷店の秋用NEWアートサンプルです♪★☆♪ 秋はベージュ・ゴールド・パープル・ボルドー・ブラックが人気です!! 派手なネイルができない方でも秋らしいシンプルなデザインのサンプルも今後増やしていく予定ですのでお楽しみに(^^)♪ では本日はフレンチネ…

さよなら山佐本陣さん。

8月最後の日曜日。リサイクルショップーベクトルーのセミナーに参加しました。 いろいろな方のためになるお話。倉敷店小野店長もたくさんの人のまえでお話してくれました!! そして8月で閉館される山佐本陣さんでの最後の夜でした(><) かつては家のわ…

続きまして倉敷店の大森です!! 最近だんだん涼しくなってきているので最近はもっぱらブーツを履いています♪ ブーツはやっぱり楽ですね(´∀`) はい、それでは!! ブーツでもペディキュアは欠かす事の出来ない大森が今日も皆さんの素敵なネイルをご紹介して…

今日から9月ですね♪ 夏が終わって秋到来です☆今日も素敵な秋NAILをたくさん紹介しますッ(^o^)/~~~ お店にもたくさん秋のNEWサンプルがいっぱい!! どれにしようか迷っちゃいます♪ ひょう柄NAIL★ やっぱりこの秋一度はしたいのはひょう柄ですよね!! アニ…