ベクトルネイル倉敷店マカロン春サンプル♪

こんにちは♪ベクトルネイル倉敷店 小野です♪
今日は春の新色と、NEWアートサンプルのご紹介です★


NEWマカロンカラー6色★
春におすすめのマカロンカラーです♪
美味しそうな可愛いお色をお作りしました♪
FOOTにもおすすめのカラーですよ♪

春は、お花やレースを使ったデザインが人気です♪

見てるだけでワクワクしちゃいますね♪
ネイルからぜひ、春を楽しんで下さい♪


それでは今日も素敵なネイルをご紹介いたします♪


春FOOTレースnail★
エアブラシでレースを吹いた可愛いデザインです♪
久しぶりのピンク、お似合いでした★
ミスチルライブ、楽しんできて下さいね〜♪♪
また感想聞かせて下さい★


カラフルホロハーフジェルnail★
お友達と一緒にご来店下さいました♪
モノトーンネイルにされる予定が、サンプルを見てカラフルに★
と〜ってもオシャレなお客様によくお似合いでした♪
またぜひお友達と一緒にいらして下さいね♪

ラッキーカラーハーフジェルnail★
今回は今年のラッキーカラーを使ったネイルにして下さいました♪
ラベンダー、グリーン、ゴールド全てラッキーカラーを取り入れました★
素敵な事がありますように♪
お仕事がんばって下さいね♪

パール逆フレンチnail★
ネイル暦が長いお客様♪
今回が初の逆フレンチとなりました★
パールカラーの上に、ほんのりグリーンラメとホワイトでラインアートをしました♪
爽やかなネイルになりましたね♪

ミルキーお花nail★
いつも福山からご来店くださるお客様♪
遠くからいつも本当にありがとうございます★
今回は春らしく可愛いお花を散らしました♪
またお会いするのを楽しみにしています♪

チューリップ春nail★
小野母のネイルです♪
今回は母の大好きなチューリップのデザインにしました★
春が待ち遠しいですね♪

みなさんも春ネイルをお楽しみください★

担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした