2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは♪岡山本店 大森です♪それでは本日も素敵なネイルをご紹介します♪ ↑ローズグラデ〜ハーフジェル〜!! 約3年ぶりに御来店下さったお客様♪ 初のハーフジェルに挑戦して下さいました(^-^) 3年前と変わらず、本当にキレイな自爪を保たれていてなんだ…

倉敷店 山本です♡みなさん、GW楽しんでいますか〜?? 私も潮干狩りに行ってみようと思っています。では、本日もステキな春nailのご案内です。 お上品nail♪ モンブランベージュの逆フレンチ。ステキです!! 品のある感じにストーンを置きましたよ。 GW楽…

こんにちは。むらかわです。 4月もあと少しなのに なんだか寒いですね。。。岡山本店は本日月曜日は毎週お休みです。毎週ほぼ月曜日の9時すぎから ヨガ&ピラティスをはじめて 4か月がたちました。 最近肩こり、腰痛がなく体が楽になってきました!!やは…

こんにちは(・∀・)ノ 倉敷店、山本です。 今日もステキな春nailのご紹介です。 南国nail♪ 次はイエロー×オレンジと決めて来られたお客様。 南国風のリゾート気分を味わえるnailになりました。 次回は先どり、常夏nail♪しましょうね(*^_^*) フラワーnail♪ お…

こんにちは★倉敷店千田です☆ 今日もステキなnailのご紹介です♪ ↑こだわりグラデ ちょっとくすんだ感じの色合いが好きな お客様☆カラーをまぜまぜさせて頂きました★ 寒色もお色のトーンをおとすと馴染みやすくなります♪ ↑カラフルピーコック 3色の並びをかえ…

女度UPはベクトルネイルから

こんにちは。 岡山本店むらかわです★ 昨日 岡山本店大森店長と 美女養成講座に行ってきました!! オスカープロダクションのモデル兼講師をされている園田美香先生がわざわざ岡山までお越しいただいての貴重な講座。 テレビの取材もはいっていました。 表情 …

こんにちは、岡山店幸地です(´∀`) 今日も素敵な春Nailのご紹介です★ ブライダルNail スカルプで10本長さを出されました★ 全体的にベージュ&ブラウンで統一して 薬指はピンクゴールドのラメを全体に入れてます♪ シックな色合いで、オシャレなお客様にピッ…

今日もベクトルネイル倉敷店から春nailのお届けです♪ マカロンプッチnail♪ 春nailの定番、パステルプッチ!! 久しぶりのnailはいかがでしたか〜〜? また、ローカルトークで盛り上がりましょうね(^^)/ パールふわふわnail♪ パールのふわふわnailもステキです!…

続いて岡山店幸地です♪ 大人薔薇Nail〜ハーフジェル〜 今回は春らしくバラの小花をいれました♪ ホロやラメの色も落ち着いたブラウンのお色で 大人可愛いデザインでした★★ ちなみにバラの花言葉は愛・恋・美・幸福・乙女だそうです♪ 女性度をUPしてくれるアイ…

セレブネイル

こんにちは。 岡山店むらかわです♪あいにくの今日は雨です。 桜 散ってしまわないか 心配です。。。 桜ネイル 毎年桜ネイルを楽しまれているお客様。 今年もやはり 桜ネイルで♪ 二種類のMIX桜ちゃんです(^0^) フレンチネイルアレンジ 深めカーブフレ…

ベクトルネイル シンプル特集♪

ono

こんばんわ、ベクトルネイル倉敷店 小野です♪ 皆さんお花見には行かれましたか? 桜並木を車で通ったのですが、桜がひらひらとても綺麗でした♪ 毎年桜を見ると、日本人で良かったなぁと思います♪ こんなに咲くのを楽しみにされている花はきっと他にはないで…

ネイルブライダルイベント岡山

こんにちは。岡山本店 むらかわです。 この間の日曜日にウエディングスタイルさんのブライダルカウンターでネイルのイベントが行われました! 倉敷店千田と 岡山本店杉山が参加させていただきました!! 沢山の花嫁さんにお越しいただきありがとうございます…

こんにちは♪倉敷店の山本です。 先日、わんこ達と桜の木の下のドックランに行ってきました!! 貸切り状態だったので、思う存分楽しんで来ましたよ〜(*^_^*) ↓↓ それでは、ステキな春nailのご紹介です♪ パープルローズnail♪ いつも、ブログを見てくださり、あ…

ベクトルネイルでオーダーチップ♪

ono

こんばんわ♪ベクトルネイル倉敷店 小野です♪ 先日岡山県立美術館で行われていた「モネとジヴェルニ―の画家たち」 を見に行ってきました♪ あまりにも綺麗で、絵に吸い込まれそうな不思議な感覚でした♪ とくにお気に入りの絵は、 リチャード・ミラー「水のある…

こんにちは♪ 岡山本店、大森です☆ 岡山店に異動になって、初アップです(^-^) これからまたどんどん、素敵なネイルをご紹介していこうと思いますので宜しく願いします(≧∀≦)♪ ↑上品カメリア!! 最近ジェルのもちが良くなってきているようなので嬉しいです♪ お…

こんにちは★岡山店幸地です。 今日はすぐれないお天気ですね(>д<) 週末はお花見日和になりそうなので晴れてくれると いいですね〜♪♪では春ネイルをご紹介します★ 桜Nail 今まさにお花見の季節なので桜アートに してくださいました★ 桜満開の指先にポイン…

今日も、ステキな春nailのご紹介です♪ ナチュラルフラワーnail♪ 前回と引き続き同じカラーで、フレンチいたしました。 お色をとっても気に入って下さっていて、嬉しかったです。占い話、楽しかったですね〜!!今度、私も行くことにしました。 次回も、お話出…

♪FOOTジェルキャンペーン♪

オシャレは足元から!! ということで、オシャレな方はすでに足元も綺麗にされ始めています♪ 足を出すのは抵抗が・・・ というお声もたくさん耳にしますが、少し勇気を出してチャレンジしてみてください! フットのネイルの良さをより多くの方に知っていただ…

ベクトルネイル 花柄特集♪

ono

こんばんわ♪ベクトルネイル倉敷店 小野です♪ 先日倉敷市民会館で行われたMISIAさんのライブに行ってきました♪♪ とっても小柄なMISIAさんなのですが、ステージの上ではとてもパワフルで たっくさん素敵なパワーをいただいて帰りました♪ 素晴らしい魂の歌声に圧倒さ…

今日も、気持ちの良いお天気でしたね♪ 明日は、ザグザグのフェスに行ってこようと思います!! もし、見かけたら声かけてくださいね(・∀・)ノでは、ステキなnailのご紹介です♪ コーラルオレンジ×レース×ドットnail♪ 深めのVフレンチにレースにドット・・・可…

こんにちは。 岡山本店 むらかわです♪ 今日から4月 暖かくて 春がやってきた感じですね☆ では春ネイルのご紹介 ロココネイル 今回 大森と同じ感じで タイダイネイルにロココ風に お似合いです♪ アンティークネイル 今回はお友達の結婚式用。レースのお花に …