今日は気持ちの良いお天気でしたね
春が待ち遠しいです・・・

では、今日もステキなnailのご紹介です。

レース吹きつけnail♪
今年の春はナチュラルテイストがお気に入りのお客様。
この春オススメのレース吹きつけを選んで下さいました。

また、彼氏さんと一緒にご来店下さいね!!
彼氏さんの甘皮ケアも是非ご一緒に
↓↓バレンタインにチョコいただきました
美味しくいただきましたよ〜。お客様のお心遣いに感謝感謝です!!
本当にありがとうございました。


パールフレンチnail♪
お仕事上あまり派手なのはNGなので、自然な色をちょっとずつ
変化させてお色を作っています。
今回はお客様がお好きなパールを効かせたお色です。
キレイなお色だったので、オリジナルに追加しましたよ!!


ベビーピンク×ドットnail♪
ドットが前から気になっていたお客様。
今回チャレンジしてくださいました。
10本ドットでも意外に落ち着いて見えたのでよかったです。
次回のデザインも考えときますね

オフィスデザインnail♪
お客様がデザイン探して持って来て下さいました。
いい感じのオフィスnailになりましたね。
また、可愛いデザインありましたら教えて下さい!!

オトナ上品nail♪
今回も、いつもと雰囲気変わってオールドローズ色です。
深めにグラデーションした事で手がキレイに見えます!!
ディズニーシーはいかがでしたか?
お話し楽しみにしています


オトナ上品nail
新しいサンプルからデザイン選んでいただきました。
こちらも、オールドローズ色になります。
ストーンの感じもお客様にピッタリで、エレガンスに仕上がりました。
↓↓フレグランスいただきました♪
お花のいい香りに毎日癒されています。
お客様のお心遣いに感謝感謝感激です。
本当にありがとうございました。


倉敷店 山本でした〜☆☆