東北地方太平洋沖地震で被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の家族や大切な人が安全でありますように
心からお祈りいたします。

では、本日もステキなnailのご紹介です。


パールグラデnail♪
今回が初めてのホワイトパールとピンクパールのグラデーション
深めにお色味を入れたので、ショートnailでも可愛く仕上がりました!!

NANAは読んだんですか?私はまだ、ワンピース読めれてません、、、

先どり 桜nail♪
ホワイトヨーグルトのグラデーションにラメをプラス。
春nailでオススメの桜を散らしました!!
お爪が小さいお客様なのですが、桜が入ってよかったです。

お手伝い頑張ってくださいね!!
お爪、長持ちしますように、、、

ホワイトグラデ ハーフジェルnail♪
初めての、ホワイトのグラデーションはいかがでしたでしょうか?
お爪もキレイに伸びてよかったです。

パラフィンパックで手がもっちもちになりました。
またチャレンジしてみてくださいね。

ベージュフレンチnail♪
卒業式nailでご来店くださいました。
久々のスカルプはいかがでしたでしょうか?

このデザイン、私も大好きです

タイダイ柄nail♪
卒業式nailでご来店くださいました。
オレンジとこげ茶のタイダイ柄に
ミントグリーンのストーンが映えますね♪

お仕事頑張ってくださいね!!



結婚パーティーnail♪
お仕事でnailはNGなのですが、今回はお客様の
結婚パーティー用に薬指のみアートしました。
ぷっくりリボンちゃんがとっても可愛かったです❤

次回、楽しみにしてますよ〜(^○^)♪
結婚パーティーnailのお母様から、ホワイトデーにおみやげ
いただきました!!フワフワの大福で、美味しくいただきました。
お心遣いに感謝です本当にありがとうございました<(_ _)>
↓↓


倉敷店 山本でした〜ヽ(^。^)ノ