こんにちは。
今日から三連休ですね。
少し肌寒い毎日ですが 体調にお気をつけください。
では春ネイルのご紹介

小花ネイル
今人気の小花。ポイントで。他の指はピンクのお色を指によりかえました。
アートがなくても色で楽しむのもいいですね!!

そして足もとも初ジェルでお揃いにされました
気分あがりステキなバースデーになりますね♪(担当金田)



フラミンゴ逆フレンチ
清々しいお色です。
ナディアの関野さん。今回はキラキラUPです!!



お花フレンチ
人気の春ピンクでおすすめ花びらのフレンチ。
これくらいならお仕事でもOKですかね!?



桜ハーフジェル
結婚式にご出席のため お仕事をきりあげてお越しいただきました。
ホログラムで桜風に♪
ネイル眺めて テンションあげてくださいね!!!



シェルグラデ
私のヘッドスパ担当だった方☆
ブライダルネイル担当させていただき嬉しいです!!!!
ジェルでお爪の長さをだして
グリーンのシェルできめました!!!
式のテーマが森ということで 少しは近づけれましたかね!!
シャンパンクリームを塗ってキラキラに当日は決めてくださいね♪


乱切りホログラム&ピーコック
昨年同時期に同じクリニックで出産したママが
わざわざお越しいただきうれしかったです♪
子育ては休む時間がありませんが。。。ネイルみて気分あげていただけるとうれしいです(^0^)



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆





岡山店は今月9周年を迎えることができました。
あっという間の9歳。
沢山の方々にささえられ
こうして お仕事を続けさせていただけることに 感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちに できることは
ネイルを通して 沢山の方に幸せになっていただくことです。
そして 少しでも 社会貢献できたらなと おもいます。

岡山本店では 空くじなしのくじ引きを行っています。
沢山の方のご来店心よりお待ちしております。

       vector nail 代表 村川 有紀子