こんにちは倉敷店千田です
少しずつ春らしくなってきましたね〜(*^^*)
春のお洋服は見てるだけでウキウキします
早く春物にチェンジしたいのですが、夜はまだまだ寒い・・・悩みます;


でも指先はもう春仕様ですね今日も素敵なnailのご紹介です



春色グラデnail
本当はレースをプラスする予定でしたが、ピンクの
あまりの可愛さに「隠すのがもったいない!」
とのことでそのままにシンプルでもとっても春らしい印象でステキです




カロンダブルフレンチ
カロンカラーでフレンチに!
組み合わせによって色々楽しめます
今イニシャルものにハマッているお客様☆
真ん中にイニシャルシールをプラス
またブームを教えて下さいね



キラキラnail
グラデーションで全体に色を入れています
キラキラはやっぱり欠かせない!とのことで、
オーロラのラメをプラス
このお色やっぱり素敵です(*^^*)


ブライダルハートnail
ご結婚おめでとうございます
シンプルフレンチにハートが目立ってカワイイです
楽しいお話ありがとうございましたお幸せに・・・


お揃いハート&K.Dnail
↑のお客様のお友達です
こっそりお揃いハートを入れちゃいました
そして赤×K.Dのイニシャル・・・
愛がいっぱい詰まったnailです(^^)



ブライダルオーダーチップ
シンプルだけどラメのキラキラが効いてます
3Dのお花はブライダルにピッタリですね
お式いかがでしたか??
お幸せに・・・



モノトーン3Dオーダーチップ
こちらは結婚式に出席されるお客様です
ドレスにあわせて3Dの黒花を沢山つけました!
とても雰囲気のあるお客様にお似合いです(*^^*)


以上、倉敷店千田でした♪