こんにちは〜
岡山店の土橋です(o'v')o♪
今日も素敵なNAILをたくさん紹介します!!
皆様も是非綺麗なNAILで新しい年を迎えて下さいね




ワインレッドNAIL★
深みのあるワインレッドのフレンチに
同色の赤のホログラムを重ねる事で深みがある大人な雰囲気ですね!!
年末はイベントも多いのでデコリボンでキラキラに



アーガイルチェックNAIL★
ホワイトグラデーションにサーモンピンクでアーガイルチェック柄に
冬に一度はやりたいアーガイルチェックです!!
デザイン性が高く人と差がつくNAILです



セレパーNAIL★
セレブパールベージュを逆フレンチで
境目は冬らしくシルバーラメを放射線状にいれました
上品で品があるデザインですね!!



ラベンダーNAIL★
ピンク×ラベンダーをMIXしてオリジナルカラーで逆フレンチに
境目のラメもシルバー×ラベンダーのラメをMIXして使ってます!!ポイントにのせた白パールとホログラムの置き方がとっても可愛いんです



レースNAIL★
ビビットピンクのラメをグラデーションに
ポイントでNEW白レースとストーンを組み合わせてます!!
年末なので、いつもより華やかな色を使った可愛いデザインですね




しゃぼん玉NAIL★
ピンクベージュを逆フレンチで
境目に放射線状に透けるタイプのホログラムをのせました!!
ホログラムがシャボン玉みたいで、とっても可愛いんです