こんにちは
岡山店の土橋です
先日東京であったネイルイベントに私と倉敷店の大森・小野と行って来ました☆

日本最大のネイルイベントで!!
ネイルクイーンが芸能人の中から選ばれるという事もありカナリの人が集まりました!!
世間のネイルの注目度が高いのを実感しました。

会場ではネイリスト達が技術を競い合うコンテストもあり
真剣そのものです!!

全国から『ラブ&ソウル』をテーマに作品がたくさん展示されてました☆


こんなものまでありました!!!!
全面ラインストーン!!

素敵なモデルさん達
こちらも作品なんです♪
たくさんのメディアも来てました!!




そんな中!!
偶然見られた方もいらっしゃるようですが♪
12月1日のめざましTVの取材をうけました!!

かるべさんの、ちょうネクタイと私のネイルのリボンが似てて♪
『かるべリボン』と紹介されてました(^^;)
ネイルトレンドについてお話しました





同じ会場で先日合格した認定講師の授与式がありました!!
一人づつ舞台に呼ばれ、証書をうけとりました。

ネイルをはじめて6年!!
この日を迎える事をに頑張ってきました!!
なんだか今までの練習の日々を思い出して胸が熱くなりました。


ネイルは女性にとってかかせない1つです。
私にとってもネイルは私の人生そのものと言っていいくらい大切な存在です!!
これからも皆様に喜んで頂ける本物のネイルを提供できるよう
日々向上し続けていきます!!
そして一人でも多くの方がネイルで笑顔になってもらえるよう
これからも頑張っていきたいと思います

                           岡山店 土橋ちはる