今週に入って一気に冬がやってきた感じでホント毎日寒いですよね…(:_;)
でも今日は寒さも吹っ飛んでしまうほどHAPPYブライダルnailのご紹介です

まず1枚目は逆フレンチネイル
薄めのピンクシルバーラインがすごく素敵なNAILです!
前撮り用で着物に合わせてみました★後楽園での撮影ホント素敵です(>,<)
県外にお引越しされてしまうのがすごく寂しいです…(*.*)…
岡山にお帰りの際は是非お顔見せて下さいね!


続いて2枚目は着物プッチ風ネイル

和装に合わせて色ずかいも和風にしてみました^O^
また是非お話聞かせてくださいね〜↑↑

続いて3枚目はキラキラネイル

ネイルが初めてのお客様で緊張感が伝わってきました!!
お式までにはきっと違和感もなくなりますよ〜★★年末もぜひぜひお待ちしております!

皆様偶然にも和装でブライダルのお客様でした!
NAILをさせていただきながら幸せも分けていただいちゃいました(>O<)/
結婚式のお写真も是非みせてくださいね↑↑
 ご結婚おめでとうございます
          担当〜岡山店 湯浅〜でした



続きまして、

お久しぶりです(^V^
倉敷店小野です
なかなか更新が出来ず、、、、本当に申し訳ありません。。

11月17日ベクトルネイル倉敷店、1周年を迎える事が出来ました。
こうして無事1周年を迎えられたのもお客様1人1人皆さんのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいで、ありがとうを何回言っても足りないくらいです。
OPENして1年、たくさんのお客様との出会いがありました。

お店に来るのを毎回楽しみにして下さっている方、遠くからわざわざ時間をかけて来てくださる方、中には県外から来てくださる方、妊娠中にもかかわらず大きなお腹で運転して来てくださる方、お店の事を色んな所で宣伝して下さる方、大切なお友達を紹介して下さる方、スタッフを飲みに連れて行ってくださるお客様(笑)
本当に本当に皆さんありがとうございます!!!
1年を振り返ると皆さんの顔が浮かび胸がいっぱいになります。

キレイになったネイルを見て「よしっ!明日からまた頑張ろう!!」と思っていただけるよう、ベクトルネイル倉敷店がお客様にとってエネルギーチャージの場であれたらなと思っています。
お客様が忙しい日常から離れホッと出来、お帰りの際にはHAPPYに元気に笑顔になっていただける空間作りをより目指していきますのでこれからもベクトルネイル倉敷店をよろしくお願い致します。

お客様の幸せが私たちの幸せです(^V^)感謝の気持ちを込めて。。★

倉敷店 店長 小野 綾由未
                    

1周年のお祝いをお客様から頂きました
本当にありがとうございます!!スタッフ一同感動です(涙)
かわいいお人形は待ち合い席に置かせていただきました
メッセージカード、毎日読んではHAPPYな気持ちにさせていただいています(^V^

本当に本当にありがとうございます

それでは今日も素敵なネイルを少しですがご紹介します
皆さん、お写真載せるもが遅くなってしまい申し訳ありませんっ。

カメリアnail
今回はビビッドなカラーを使いいつもとは違う華やかなネイルに仕上がりました
毎回素敵なデザインのネイルをして下さるお客様、今回も素敵でした(^V^
ご紹介ありがとうございました

ネコちゃんダブルフレンチnail
最近人気があるネコちゃんパーツを使ったアートです
カラーとホログラムのダブルフレンチ、クリア感があってキレイでした
違う色でもおすすめなデザインです(^V^


担当 倉敷店 小野