こんにちは♪倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~

本日はブライダルネイルをされた方々のネイルをご紹介したいと思います♪


パステルホロ&レース!!
半年ぶりにご来店下さったお客様のブライダルネイルです♪
来て早々『実は今週結婚するんです♪』という報告に驚きを隠せなかった大森です・・・(> <;)
でも本当におめでとうございます♪元気なお子さん産んでください☆
またお会いできると嬉しいです♪

上品パール!!
お仕事とお式の準備でかなりバタバタされていて、お式当日の朝ご来店下さいました♪
朝早くから本当にありがとうござました☆
『これで晴れ晴れした気持ちで式に望めます♪』との嬉しいお言葉もいただけ改めてネイリストとしての喜びを感じました♪
旅行楽しんできてくださいネ☆土産話楽しみにしています(^^)♪

バラアート!!
前撮りの時とはガラッと雰囲気を変えて今回はバラアートに挑戦して下さいました!!
ストーンは1本だけですが、バラアートはかなり存在感があってとても素敵です♪
またお写真見せて下さいね(^^*)♪


***皆さん、末永くお幸せに***

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~