10月から11月前半にかけてブライダルのお客様が多くご来店されました。
数あるネイルサロンからベクトルネイルを選んで頂きありがとうございます☆
皆様のブライダルのお手伝いができて幸せです☆
皆様、末永くお幸せに。。。

まずはじめに、人気のレースVフレンチネイル
ポイントに今流行のスタッズをおいてます。

お次は、大大人気のフレンチネイル
薬指には、オーロラのストーンを置いて可愛く仕上がってます。

お次も、フレンチネイル
カクテルがピンクのドレスという事でピンクのストーンをおきました。

お次は、前撮り用ネイル♪
オリジナルのピンクゴールドラメに、3Dのお花をぷっくりのせました。
本番ネイルも楽しみにお待ちしてます☆☆

お次は、モコモコホワイトネイル
モコモコ感が可愛いとのことで、お色をチョイス!!
ピンクのキラキラリボンものせて、華やかになりましたね。

お次は、パールホワイトネイル
念願の3Dのお花を薬指にのせました。
とっても気に入ってくださり、よかったです。


続いてからは、冬ネイル特集!!


フットジェルで、ピンクマーブルラメネイル
マーブル初挑戦に気に入っててくださり、よかったです(´∀`)b
とっても可愛くて癒されました。ハンドはこちら↓↓

今流行の、ネイビー、ワインレッドを使ったVフレンチです♪
両手1本全塗りで、オシャレネイルの完成です。
次回のネイルも楽しみに待っております。

お次は、スノーホワイトネイル
雪のような真っ白なラメグラデに先端にはシェル風ホワイトを埋め込みました。
次回、ROCKネイルのサンプルお作りして待ってます(〃▽〃)ノ

最後にスノーホワイトネイル2
雪の結晶を埋め込んで、クリスマスカラーのストーンをおいてます。
息子さんの反応はどうでした?
今回はとれませんように。。。

担当 .・:*・山本(倉敷店)・*:・.