2010年♪ラッキーカラー♪

こんにちは♪
倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~
一足先に来年のラッキーカラーを使ったアートサンプルを作りましたのでご紹介させていただきます♪
Dr.コパさんによると、来年のラッキーカラーは
レッド(ワインレッド)ブルーゴールドだそうです♪

↑色によってそれぞれ もつパワーが違うので来店時にチェックしてみて下さい♪

↑今年流行のユニオンジャックやCUTEなリボンモチーフ☆

↑ヌーディーで大人な感じや、定番のチェック柄。POPなデザインなんかも作ってみました☆

年越しネイルに来年のラッキーカラーを上手く取り入れて運気をUPさせましょう(^^)!!



それでは本日も素敵なネイルのご紹介です♪



大人レース!!
長年ベクトルネイルをご利用くださっているお客様のネイルです♪いつもありがとうございます☆
今まで色々なカラーやデザインに挑戦してきて下さいましたが、レースは今回が初めて!!
レースは可愛いというイメージがあり、少し抵抗があったようなのですが、周りにもってくる色やレースの置き方で少し大人なレースネイルになりました♪
真ん中部分がクリアになっているところがオシャレですよね〜♪

リボンネイル!!
今回もまたオシャレなデザインをオーダーして下さいました!!
人差し指と小指だけヌーディー!新しいです!!
ほどよい抜け感が絶妙なバランスですね〜♪
ストーンで作ったリボンがインパクト大!な上級者ネイルです♪

ジュエリーフレンチ!!
いつもブログをまめにチェックしてくださっているお客様のお誕生日ネイルです♪
今回もブログの中からお好きなデザインを選んできてくださいました☆
宝石みたいにキラキラしていてとてもキレイでしたよ♪
お誕生日おめでとうございました(^^)♪

フレンチ小野リボン!!
半年ぶりにご来店下さったお客様のネイルです♪
来て早々『実は私結婚したんよ!!』
・・・・;。 ええぇぇ〜〜〜〜〜〜(@Д@;)!!
まさかの報告に少し取り乱しそうになりつつ、ご主人との馴れ初めなど、おばちゃんのように聞いちゃいました(笑)
結婚して苗字が変わり、『漫才師みたいな名前じゃろ〜』とちょっと凹んでいました(笑)
本当に優しそうなご主人でうらやましいです♪
お体大事になさって下さいね♪
またお会いできるの楽しみにしてます(☆∀☆) 
.
↑最後はMY NAIL!!
今回は初レッド!!ボルドーは以前挑戦したことがあるんですが、こんなに鮮やかな赤は初めてです!!
年越しはロングスカを付けて派手にしようと思っているので、今回は思い切って伸びていた自爪をバッサリ切りました!!
『ショートネイルには濃いカラー』これ、大森流です♪

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~