こんにちは倉敷店小野です
今年もあと少し、本当に1年あっという間ですね〜。
年末ネイルはいつもより少し派手にされる方が多いです
みなさんの年越しネイルをご紹介します(^V^


雪だるまチャンnail
スカルプと思いきや、自爪なんです!!
本当に綺麗なお爪のお客様です
年越しネイルということで派手にされました

左手親指にはかわいい雪だるまチャンが
雪だるまチャン、作っているとだんだん愛着がわいてきました
名前を付けて可愛がってあげて下さいね(^V^

ビジューnail
お直しでストーンをたくさんプラスしてガラッとイメージを変えました
オシャレなお客様によくお似合いのネイルでした

こちらがお直し前のネイル
シンプルな雪の結晶ネイルです(^V^

シンプルWINTERnail
ストーンを雪がチラチラ降ってるイメージで置きました
今回はストーンのキラキラ感をのこしたままでとの事で、あえてストーンをジェルコートしてません
キラキラで綺麗ですね
ストーンが取れないよう祈ってます。。

ラブリーダブルフレンチnail
珍しくピンクをして下さいました
ピンクのラメとハートのホログラムでとってもキュートなネイルになりました(^V^
お仕事の合間にネイルを眺めて癒されて下さいね

シルバーラインnail
前回のネイルがお気に入りで似た感じのネイルを今回もして下さいました
繊細なシルバーのラインが上品でとっても綺麗なネイルです
倉敷店で最近人気のあるデザインです

雪の結晶nail
シンプルで可愛いデザインです
この季節にしか出来ないネイルで季節感たっぷりなネイルです
今回は長持ちしますように。。

斜めゴールドnail
新色のゴールドパールとブラウンパールを使ったデザインです
来年のラッキーカラーのゴールドもこういうデザインなら取り入れやすいですね

ピンクゴールドnail親子nail
娘さんのクリスマスプレゼントにと親子でご来店下さいました
ネイルをプレゼント、ステキですね〜

ミニミニリボンnail
ちっちゃい爪に可愛いリボンをアートしました
冬休みの間ネイルを楽しんで下さいね(^v^

バースデーnail
娘さんからのバースデープレゼントでお母様がご来店下さいました
ハンドマッサージとパラフィンパックでお肌しっとりです
お母様想いの素敵な娘さんですね(^V^
喜んで頂けて嬉しかったです

ミニーちゃんnailHAND編
娘さん、苺和チャンと一緒にご来店下さいました
苺和チャン、おとなしく待っていてくれてとてもいい子でした

ミニーちゃんnailFOOT編
FOOTもミニーちゃんアートです
HANDとFOOTおそろいだとテンション上がりますね

ラメボーダーnail
ゴールドとシルバーの繊細なラメラインがキラキラ光ってとっても綺麗なデザインです
ポイントでアートしたストーンやパールも可愛かったです

ホログラム水玉nail
ネイルサロン初めてのお客様です新色のピンクパールを使いました
ちょうちょが引き立って可愛いですね

ラッキーカラーnail
いつも小指だけアートをして下さるお客様
今回は来年のラッキーカラー、レッド、ブルー、ゴールド全て使ったネイルにされました

ヌーディーダブルフレンチnail
ベージュとベージュピンクのダブルフレンチです
初フレンチ、とってもよくお似合いでした

MY年越しnail
年越しネイル、今年はシンプルラブリーです
優しい気持ちにさせてくれる可愛いネイルでとってもお気に入りです(^V^

みなさんも素敵なネイルで素敵な年末年始をお迎え下さい

以上、ベクトルネイル倉敷店 小野でした(^V^