ベクトルネイル倉敷店 大森です(☆∀☆)

こんにちは♪倉敷店の大森ですっ(´∀`)ノ~~
今日も皆さんの素敵なネイルをご紹介していきたいと思います☆

超ミニリボンNAIL!!
いつもはナチュラルなカラーのグラデーションのみなのですが、ディズニーランドへ行くとの事で今回は思い切ってリボンをつけて下さいました!!!
・・・とはいっても本当はお仕事柄アートはNGなのです(;Д;)
バレないように考えた末。。。こんなに小さくなっちゃいました(≧∀≦;)
今までリボンはたくさん作ってきましたが、ここまで小さいリボンを作ったのは初めてかもしれないです(笑)
でもこの小ささが本当に可愛かったです♪

Winterマーブル!!
冬大人気なのが白!!私も毎年冬には1度や2度、白のネイルにしたくなります(^^)
白の斜めフレンチの境い目に、白&パープルの淡いマーブルが冬らしい素敵なデザインです♪
3Dのお花で甘さを少しプラス♪
次は年越しネイルですね☆何にされるのか楽しみにしてますよ〜〜(≧∀≦)♪

甘辛NAIL!!
この秋冬は黒にハマっているお客様☆今回も、もちろん黒♪
今回は大森のネイルの色違いにしてくださいました(^^)
ダークな色にカラフルなストーンで今年流行の甘辛MIXなテイストに仕上がりました♪
お客様の誕生石のトルコ石(ターコイズ)ものせちゃいました☆
素敵なお誕生日にして下さい(^^)♪

ROCKビジューNAIL!!
今回は黒&ゴールドでお客様にピッタリ!ROCKな感じになりました♪
薬指のビジューな感じがとってもオシャレでした(´∀`)
今回はストーンが取れませんように・・・(笑)
大掃除の時など気をつけてくださいね〜〜!!

冬の定番!赤チェック!!
冬といえば毎年人気なのが赤チェック!!何度見ても、何度やっても毎回可愛いな〜と思ってしまいます♪
早くも来年のラッキーカラーを全色取り入れちゃいました☆
これでHAPPYに年が越せそうですねっ(^^)
ストーンもいつもより多めに付けちゃいました♪
ジュエリーっぽくてとても可愛かったですよ☆


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~