今日もどんどんお客様のNAILをご紹介していきます☆
セレパーnail

いつもご来店してくださっているお客様のnailです。
パール感がすごく冬らしくお似合いでした。
年末は新型インフルエンザの関係でお仕事が長引くかもしれないそうで…(+o+)頑張ってくださいね〜




ユラちゃんnail

毎日寝る前にブログをチェックしてくださってるそうで(~~)ありがとうございます★
今回は愛猫ユラちゃんをイメージして入れちゃいました↑↑

そしてお客様お手製頂いちゃいました☆★
器用さにもビックリですが可愛くて感動です!!
物を置いちゃうのがもったいないです…*ありがとうございます*





続いてFOOTのお客様★パープルnail

今月はお仕事のお着物がパープルだそうでnailもあわせちゃいました!!
ブレスレットにもお似合いでした!




大人グラデnail

今回は控えめなカラーとのことでベージュのグラデーションです(@@)
12月はいそがしそうですが大掃除が終わってると違いますよね!
私も今から少しづつ頑張りたいと想います★





土橋に続いて◎乙女シリーズ
エンジェルフレンチnail
淡いピンクフレンチにシルバーでハートを打ち抜いちゃってるエンジェルちゃんです★
爪先にはホログラムものせてさりげなくドットに(^^)
ホントピンクお似合いです。


my nail

こちらも恋する乙女シリーズ
土橋と恋する乙女シリーズ皆様にオススメしています!!
親指はエンジェルちゃんがハートを打ち抜いちゃてるんです(>,<)//
先ほどのお客様のピンクバージョンです★
皆様もぜひぜひ試してみてくださいね(‘‘)/

            岡山店 湯浅 でした!!