今日はぱっとしないお天気ですが。。。
Nailを見て元気にいきましょ〜〜(・▽・)/

はじめのお写真は、冬ネイルonエンジェルちゃん♪
キラピンクの逆フレンチに、雪の結晶andエンジェルちゃんです。
ピンクベースに雪の結晶、、、カワイすぎます(´∀`)b

お次は、クリスマスネイル
クリスマスカラーをふんだんに使いました。
レッド、グリーンラメのダブルフレンチに、薬指には山本オススメデザインです!!

お次も、クリスマスネイル2
こちらは、10本アートをしましたよ。
雪の結晶や☆ホロやリボンちゃんをランダムにアート致しました!!
ショートネイルでも目立つこと間違いなしのデザインです☆☆☆

お次は、レースネイル
前回もレースデザインだったのですが、レースを気に入ってくださり今回もレースデザインにしてくださいました!!
今回は、斜めカラーにレースのふちにゴールドのラインを入れました。
レースはやっぱり可愛いです。

最後はブライダル前撮り用、レトロレースネイル
桜色のジェルカラーにベージュのレースがマッチしてます。
今回もとってもお似合いでしたよ!!
いつも、いろいろな情報を教えて頂きありがとうございます。お写真楽しみにしてますね☆
あと、セロのディナーショーのお話も楽しみにしております(〃▽〃)ノ

担当.。・:※山本(倉敷店)※:・。.