カラーを使ったサンプルを作りました♪
倉敷店のお越しの際は、ぜひチェックしてみてくださいね☆



1枚目のお写真は先月にブライダルネイルでご来店下さいました。

お写真アップするのが遅くなって申し訳ありませんでした、、、
お式が和装との事で、シンプルにベージュ一色塗りでポイントに純金シルバーラメラインをひきました。
ラメがアクセントになってます!!
お直しネイルがこちら↓↓

前回のお色を気に入ってくださり、今回も同じ色で一色塗りをしました♪
薬指には、オリジナルのピンクゴールドラメを全塗りしました。
こちらのお色はとても肌馴染みがいいですよ!!
お色はカルジェルの29ナチュラルベージュです。

続いては、WINTERアーガイルネイル
いつも10本アートされるお客様。
今回も10本アートいたしました。薬指にはストーンが煌いていますストーンがとれませんように、、、
長時間の施術お疲れ様でした。
次回のデザインも楽しみにしております(^▽^)ノ

最後の1枚はお仕事の関係で、小指のアートをされるお客様の1枚です。
いつもデザインを悩まれるのですが、今回はクリスマスアートサンプルの中からすぐに選んでくださいました。
のフレンチにオパールグラスラメ+メタルのお星様です。
とっても可愛いですよね

担当 ◇◇山本(倉敷店)◇◇