こんにちは♪
岡山店の土橋です(o^v^o)
最近とーーーても寒くて。。。
みなさんお風邪を引かないように



マーブルNAIL★
ナチュラルベージュに淡く水色・紫・オレンジをマーブルでいれました♪
淡くて透明感がある綺麗なNAILですね!!
淡いイメージに合わせて、
ストーンも新しいオパールストーンを使ってます




お正月NAIL★
黒とゴールドで和っぽくお正月らしいNAILです
3Dのお花が白から赤にほんのり変わってて素敵なんです!!
和柄はお正月にしかできないので、いつもと違って新鮮です
素敵な年を迎えて下さいね(^v^o)



MY NAIL★
最近ブームの全面塗りに挑戦しました!!
ピンクベージュを全面に
雪の結晶とホログラムを散りばめました☆
ポイントにVカットストーン宝石みたいで見とれちゃいます(><)!!自分へのご褒美に♪素敵なNAILを楽しんでくださいね♪♪

キラキラ大好きな私。。。。
ついにケータイまでこんなになっちゃいました(^^;)


そして、そして。。。



衝撃映像!!!!!!




知ってる方もいるかもしれませんが♪
あるスタッフのおうちに遊びに行った時!!

お庭に!!


  名前:『グレイ』
     種類:野生のアオサギ
おうちに10年以上住み着いてなついてるらしい!!!
目の前でお魚を投げるとキャッチして食べるんです!!
よく門柱にとまっててお出迎えしてくれるそうです(笑)
番犬じゃなく番鳥!?(笑) 



そのスタッフは。。。








杉山 (^o^)/☆★☆ 

また興味がある人は杉山に聞いてあげてください♪笑
ではでは!!
ここからは杉山がNAILをご紹介します♪




ストーンフレンチ★
お人形さんみたいでとても可愛いらしいお客様
珍しくシンプルなフレンチにポイントでストーンフレンチに♪
ほかの指がシンプルな分、ストーンフレンチがポイントで際立って素敵なNAILです
やっぱり王道フレンチは最強です!!
いつもブログ見て下さってありがとうございます♪




ディスコ☆バブリーNAIL★
ベースに黒を♪先端はゴージャスにストーンフレンチ!!
カラフルなホログラムを散りばめてます☆ 
年末最後をしめくくるに、ふさわしいゴージャスNAILです
まるでディスコのミラーボールみたい(><)!!    

フットまでおそろいのキラギラです♪

      FOOT担当:幸地



キラデコFOOT NAIL★
眩しすぎますッ!!!!
全面ラインストーン!!!!!
冬でも足のおしゃれは大切です(^^)v
足だからこそ!!こんな大胆なNAILもとっても可愛いですね


みなさんも
綺麗なNAILで新しい年を迎えて下さいね♪