Merry Christmas
ステキななイヴをお過ごしください、、、
今日もたくさんのnailをご紹介いたします(*・▽・)ノ
まず、はじめはブライダルネイル♪

大人気ピンクレースnail
いつもは仕事上シンプルなnailだったのですが、ウエディングnailということで可愛くゴージャスになりました。
3Dのお花がポイントです!!

プリズム模様nail
10本アートデザインです。シルバーラメ、ホロ、ストーンと豪華なデザインになりました。
プリズム模様とラメ、ホロ、ストーンの輝きがステキです。

アイボリーVフレンチnail
お色をアイボリーにすることによって、気品さアップですね。
念願のVフレンチnailはいかがでしたでしょうか?
とってもお似合いでしたよ!!

皆様、末永く お幸せに

続いては、モードnail
お客様お気に入りのBio2003カラーとブラックのデザインです。
シンプルなのですが、クールでカッコイイnailになりました。

ブラックホロnail
色鮮やかなホログラムをランダムに埋め込みました。
念願のブラックnail、ホログラムがキラキラしててかわいいですね。
次回もデザイン楽しみにお待ちしております。

Wフレンチアニマルnail
ワインレッドとアニマル柄に初挑戦!!
いかがでしたでしょうか?やっぱりストーンはかかせませんね☆

チェック柄nail
赤のチェックは今年の冬、人気のアートデザインです。
アートが全体なのでインパクトがあって、とっても可愛いです!!
ラインのストーンも輝いてます。

プリティーピンクnail
ショートnailでも、目立つこと間違いナシのお色です。
ストーンもジュエルなみにキラキラしてます!!

アメジストnail
シンプルなデザインですが、ラメの輝きとストーンの輝きがあって可愛いです。
お色のほうは大丈夫でしたでしょうか?
次回は、はっきりとしたお色にも挑戦してみてくださいね。

ラブリーピンクnail
ピンクの逆フレンチとハートのホロがあうデザインです。
ランダムにいろんなハートホロが埋め込まれてラブリーです!!
次回はレースnailに挑戦してみて下さいね。

変形フレンチnail
ピンクのパールとラメを深めにいれてラインをひきました。
薬指にはストーンを置いて、とっても上品な仕上がりになりました。

最後に、サロンデビューのお客様。
ピンクリボンnail
ピンクの色合いもリボンの感じもお似合いでした。
いつまでもリボンを見つめているお客様がとっても可愛かったです。
これから、いろんなデザインに挑戦して下さいね。

担当 。・★山本(倉敷店)★・。