こんにちわ倉敷店 小野です(^V^
ブログをご無沙汰してしまっていたので。。今日はたくさん素敵なネイルをご紹介します

エレガントレースnail
かわいいですね〜!!
ベージュに黒レース&リボンの組み合わせがとっても素敵です
きつくなりがちな黒もこういうデザインなら可愛く仕上がりますね

アンティークレースネイルnail
レースを使ったネイルは年中大人気です
同じレースでもレースの置き方を変えると雰囲気がだいぶ変わりますね
ビビットピンクと黒とゴールドの組み合わせが少しレトロで可愛いです

赤チェックダブルフレンチnail
雪の結晶と赤チェックの組み合わせがとっても可愛い冬ネイルです
さりげない星のホログラムをキラッとプラスしました

親指だけ黒の星なんです(^V^
これまたオシャレですね

倉敷店1周年のお祝いにとってもかわいいお花を頂きました
りんごチャン可愛すぎます(^V^
本当にありがとうございました

ゴールドラインnail
大人っぽいネイルがお好きなお客様、今回のネイルも素敵です
カラーの境い目にラメではなく、ゴールドの細〜いシートを貼っています
ラメとは違った輝きで綺麗でした

ヌーディー混ぜ混ぜマーブルnail
パッと見全体に1色塗りに見えるのですが、さりげなくマーブルなんです
いつもは派手なネイルが多いお客様なのですが今回はお仕事の関係でシンプルにされました

POPスターnail
ヌーディー混ぜ混ぜマーブルのお客様のその後のネイルです
色が白いお客様、このピンクがよくお似合いでした
卒業まであと少し、ネイルを楽しんで下さいね(^V^

運勢UPnail
いつもピンクのグラデーションだったお客様、今回はガラッと雰囲気を変えてみました
水色の混ぜ混ぜマーブルと、2本だけピンクの混ぜ混ぜマーブルフレンチです
HAPPYな方向に向かいますように

ベージュフレンチnail
いつも優しい色のネイルが多いお客様、今回はグレーよりのベージュで大人っぽいネイルになりました
たまにはこういうシンプルなデザインも素敵ですね(^V^

小悪魔nail
毎回デザインのテーマを決めて来てくださるお客様、今回のテーマは「小悪魔」です
黒のリボンが小悪魔チャンですね
小悪魔ネイルなのですが、天使のようなほんわか可愛いお客様です

王道フレンチnail
いつもは可愛いネイルが多いお客様、今回初フレンチです
とってもよくお似合いでした(^V^

ヒョウ柄キラキラnail
以前からしたいと言われていたヒョウ柄ネイルです
黒とヒョウ柄の組み合わせがカッコイイですね〜(^V^
10本ストーンアートがキラキラで宝石箱みたいでした
ストーン取れませんように

ヌーディーゴールドnail
いつもFOOTでご来店のお客様、気分転換に今回は念願のHANDをして下さいました(^V^
バイト、ネイル注意されなかったか心配です。。
ネイルが綺麗になるとそれだけでHAPPYになれたり、元気になれたり、また頑張ろうって思えますよね
ネイルは可愛いお薬みたいなものですね(^V^

WINTERボーダーnail
このデザイン、おすすめです
シンプルだけど可愛くて冬っぽい、今の季節にぴったんこなネイルです(^V^
お仕事柄派手なネイルが出来ない方にもおすすめですよ
さりげないストーンが上品で綺麗ですね

黒レースFOOTnail
レースのシートと手書きアートをミックスさせたデザインです
シートだけよりアートをプラスする事で本物のレースっぽい雰囲気になりました(^V^
大人なペディキュアで素敵でした

雪の結晶FOOTnail
親指〜小指にかけてグラデーションの色を5色変えています
去年の冬も雪の結晶をして下さったお客様、この季節になると結晶したくなりますよね(^V^
ストーンとパールが雪みたいで綺麗でした
ミスチルのライブ話、また聞かせて下さいね

大人ブラウンFOOTnail
いつもFOOTは夏だけ楽しまれていたお客様なのですが、今回は初めて冬にFOOTをして下さいました
冬にFOOTを綺麗にされている方は本当にオシャレだなぁと思います(^V^
夏に比べて出番は少ないのですが、お風呂の時にルンルンで眺めたりそれだけでHAPPYになれますよね
今回も長持ちしますように



MYnail
最近のMYnailです
ピンクのデザインもレースのデザインもどちらもお気に入りです(^V^
そろそろ年越しネイルにチェンジ予定です
今年は少し派手にしようかと計画中です(^V^
みなさんも素敵なネイルでクリスマス、年末年始をお過ごし下さい

以上、倉敷店 小野でした