こんにちは♪倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~

今日も皆さんの素敵なネイルをご紹介していきたいと思います★☆♪☆


お姉さんマーブル!!
アニマル系にしようか悩み、今回はマーブルに♪
でもよ〜く見るとなんとな〜くゼブラ柄っぽくも見えません?
若干アニマルも取り入れることができ、ご満悦でした(*^-^*)

2色ホロNAIL!!
色々あるホログラムの中からお気に入りの色を選びに選んで、最終的に2色まで絞って、どちらの色のホログラムを使うか悩みに悩んだ結果・・・・・・
どちらも使うことにしちゃいました(≧∀≦)!
職場で注意されないか少し心配ですが・・・お客様のイメージにピッタリな可愛いネイルになりました☆

5色グラデスカ!!
1年ぶりにご来店下さったお客様のネイルです♪
1年でかなり大人っぽくなっていてちょっと驚きました!!
でもまだ19歳・・・若いです。うらやましいです(>Д<)
今回かなりロングなので折れないように気をつけて下さいね♪
また来年お会いできるのを楽しみにしています☆

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~