年越しまであと2日
2009年もお客様皆様に支えられ、
ここまで成長してこられました(>0<)


2010年も日々向上していきますので
ベクトルnailをこれからもよろしくお願い致します!!





☆乙女ハートnail☆

先月からブログなどを見て気になってたという
乙女nailシリーズ↑↑
薄めのピンクににシルバーラメでするのも雪っぽくて素敵です☆☆
姪っ子ちゃんには好評でしたでしょうか?
次回もまたCUTEなnailに挑戦しましょうね〜(~o~)//


☆年越しnail☆

年越しと言う事もあって今回はいつもよりも少し濃い目に挑戦!
ワイン色が色白の手にピッタリ●(@@)●
ゆっくりお正月は休んで下さいね♪


☆キラキラ純銀nail☆

通常のシルバーに比べて純銀シルバーはトーンも明るくキラキラ感がUPです☆
1本だけ全塗りと言うのもおしゃれですよね☆
久々のグラデーションも新鮮でお似合いでした。
●ご出産おめでとうございます●


☆フレンチ風ぼかしnail☆

ストーンなどの表面に出るものはダメと言うお客様!
でもホログラムでもこんなにキラキラに♪
温泉家族で楽しんできて下さいね^0^



☆ふちどり風グラデーションnail☆

画像では見にくいのですがピンクの深めグラデーションに
シャンパンゴールドと純銀シルバーをふちどり風にしてみました。
いつもとまた違ってかわいかったです。
お友達と楽しんできてくださいね〜↑↑


☆サプライズX'masプレゼントnail☆

なっなんと…
X'mas当日に旦那様からのサプライズプレゼントで
お越しいただきました!!
奥様は目が(‘‘)点になって…
把握するのに時間がかかっていましたが(笑)
かわいい娘さんとご来店いただきました☆

ほんとに素敵な旦那様です(*0*)//
うらやまし↑↑
また是非ご家族でお越し下さいね☆☆


☆金箔nail☆
[

深めのフレンチにさりげなくお正月を…!
との事で金箔でゴージャスに☆☆
LONGな爪にベストマッチしてました!
割れないように気をつけてくださいね〜↑
ご実家でゆっくり休んできてください●●

たいやきの差し入れありがとうございました!!!




             ☆ 担当 岡山店 湯浅☆