今日はなんだかパッとしないお天気ですね…(@.@)
明日からは一気に寒くなるとか…
布団から出るのもだんだん遅くなってしまう今日このごろの私です…(*,*)

今日も素敵なnailをご紹介していきます★★

ベージュフレンチ


産休開けに久々に担当させていただきました!!
相変わらず可愛くてなんだか前よりも綺麗さUP↑↑
してて幸せもわけて頂いちゃいました♪

差し入れも頂きありがとうございます(>0<)/
★かわいいブーツ★娘のお気に入りです!
是非次回のnailはさりげなく結晶nail挑戦して下さいね☆

ブライダルnail


カクテルドレスの色も取り入れながらブラウンがとてもお似合いでした。
さりげないストーンも可愛いですよね☆
ご結婚おめでとうございます!!
また是非お話聞かせて下さいね●

隠れパープルnail


お仕事上ストーンなどができないとの事でしたが
こんなにキラキラに…!!
決してストーンアートには負けてないですよ♪♪
前回のアートも素敵でしたが
白×パープルもお似合いでした!!
コレでカウントダウンはきっと目立つことマチガイなしです。
楽しんできてくださいね〜↑↑


         担当は岡山店  湯浅 でした!