2009ラストネイル

2009年も大変おせわになりました。
この1年vector nailにご来店いただいたみなさま本当に本当にありがとうございます
大好きなネイルがこうして楽しくできるのもステキなお客様方のおかげです。

30日は毎年恒例 vector合同忘年会でした!!
倉敷の焼肉屋さん 香洛園でした。
今年は最優秀店舗賞で倉敷店が受賞されました
彼女たちのお客様を、お店を大切に想う気持ちがとても暖かいお店になり、大きく強くなった1年になったとおもいます。
来年も岡山店、倉敷店とも協力しあいもっともっとvector nailにしかできないサロン創りをしていきたいとおもいますのでどうぞ宜しくお願いします。

では今年最後のネイルのご紹介です。

3回目のご来店のお客様。いつもブログ チェックありがとうございます。
今回は先にラメをプラスとオパールストーンでキラキラです!!
来年も少しずついろいろなネイルをお楽しみくださいね♪


こちらはベージュを全体に塗り根元にストーンとリボンちゃんもついて可愛い年越しネイルです
来年はもっと幸せになりますように


こちらはピンクとホワイトにゴールドライン。ストーンも10本につけて可愛い〜ですいつも遅くまでお仕事されてるのでお正月はゆっくりしてくださいね

今年ラストにさせていただいたお客様。私のnewデザインにのっていただき グレーにホロラメシルバー。
グレーにピンクとパールがぴったりなんです!!
今年最後のネイル 本当に可愛いネイルになって嬉しいです
お爪が伸びてストーンも綺麗なままでまた1月末お会いしたいです♪

新年は5日からの営業です。
来年もいい年になりますように!!

vector nail 代表 村川 有紀子