今日も、気持ちの良いお天気でしたね♪
明日は、ザグザグのフェスに行ってこようと思います!!
もし、見かけたら声かけてくださいね(・∀・)ノ

では、ステキなnailのご紹介です♪

コーラルオレンジ×レース×ドットnail♪
深めのVフレンチにレースにドット・・・可愛いです♡♡

いつも、お客様のデザインセンスが光ってます
次回も楽しみにしていますね(*^_^*)

ランジェリーnail♪
写真では分かり辛いのですが、、、
お色がオリジナルのヌーディーピンクとなっております。
お色が違うだけで、こんなにも雰囲気が変わります。


お客様命名!! モカnail♪
フェザーをホワイトベースで仕上げているので、フェザーのお色が
活きてますよね(^O^)
ビビットピンクの変形フレンチも、ステキです。
お爪、折れませんように・・・
かりかりしたら、ダメですよ(ー_ー)!!


パステル×星ドットnail♪
ネムーン用のnailです。
5色お色を変えました!!ちなみに親指はパステルピンクです。
可愛い春nailになりましたね
ワンちゃんトーク楽しかったです!!
元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

倉敷店 山本でした〜